乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: ゲームの話。
忘れないうちにお知らせ。
先日ちょろっと書きましたが。

なんとなく詳細決まったっぽいので告知的な何かを。


「実況1周年&コミュ50人越え&誕生日祝←記念生放送@妹といっしょ」やりまーす。


誕生日とかどうでもいいけど、色々こじつけて盛り込みましたww

★日程 3月25日(木)21:00~予定
☆もくもくとーこみゅにてぃ発
★協力 実況者しぃさん@妹

多分2人でゲームしたり雑談したり遊びに来てくれた人とコミュニケーションとったりします。
気軽に遊びに来て、気軽に書き込みしてってくださいませ。
コメントは全部拾うくらいの感じでいくと思われますw

さっきメールで相談したのですが、ソフトがあれば怖い感じのゲームやる予定です。


場所は妹の部屋@実家でやるので、ママンやパパンやおばーちゃんの乱入があったりするかもですw


平日で申し訳ないのですが、お茶菓子と飲み物を用意して、一緒にたのしみましょー♪








ちなみに生放送環境をまだとーこさんは持っていないので、妹にお願いしました。
この場を借りて、ご協力ありがとうございます>しぃさん



追記。
投稿動画はまだ100本なかったorz
暗算が出来ないとーこ 健在でした。。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/04/05(月) 02:09 [EDIT]
遅くなりましたー。。

*つかつんさん

遅くまでやっていたので間に合ったですよね?
今度は自分発でがんばりたいっす!

またゲームやりましょー!
ゲーム合宿ゲーム合宿ww

コメレスは上のタイトルの方にもつけますね★


*えむさん

ほんと暗算とか記憶力とか残念なわたくしです。。
すぐ色々忘れるし、おばーちゃんになったらどうなるのか心配ですよ。。

ホラーでもあんましいいリアクション出来ず見てて退屈じゃなかったですか??
クロックタワーシリーズはあたしが実況やるきっかけにもなったので、こちらは楽しかったです♪


*kazさん

放送間に合ったんでしょうか??
お仕事お疲れさまでした!

浜松チケットはまぁ、ネットで買いましたw
あと仙台あたりもいけたらなぁと企んでいます。

関東は難しいですね。。さすが!
今からめっちゃwktkです!!

kaz | URL | 2010/03/25(木) 19:18 [EDIT]
いよいよ今日は生放送ですか。
まだ会社ですが、ぜひ視聴したいもんですねー。
間に合うだろうか。。


そういや、小沢くんのチケット手に入れたそうで。羨ましい…
僕はことごとく抽選に外れましたよ!
まぁ何とかして行くつもりですけどね~。
● ヽ(・∀・)ノ
えむ | URL | 2010/03/23(火) 21:32 [EDIT]
こんにちま。

おー実況はホラー系ですか楽しみですなぁ~(゚▽゚*)
ナイスリアクションを期待してます。←

暗算どんまいです。w

ではではでは!(`・ω・´)ノシ
● ktkr
つかつん | URL | 2010/03/23(火) 18:24 [EDIT]
わーい生放送来た!


当日は、間に合ったら参加します。
そして色々リクエストしようw


よろしくです!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
