乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/03(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
今日の日記。
先日の生放送に遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました(御手付

すごい楽しかったです。
いやー、みんなでゲームやる感覚ってやっぱいいですね。

実況は1人だからね、どうしてももくもくプレイになっちゃうよNE★


今日休みだったので、ルールオブローズ実況20回目まで収録しました。
ストーリーがだんだんと明らかになっていっている気がします。


前回の戦闘に使ったBGMですが、coccoの白い狂気です。
さわやかっぽくてさわやかじゃない曲ですww

人魚だから人魚の歌にしようかなと思ったのですが、いひーいひーが流したくなりあれにしました。
コメントで反応あってうれしかったです♪




先日レンタカーをしてお出かけしてきました。

いやー、夜の首都高はおっかないね!
みんなどんだけスピード出してるんですか。。

秋葉原から車に乗って、アクアラインで千葉に行って、マザー牧場で自然に触れて帰りにお台場よって、また秋葉に戻るという走行距離170キロの旅。
運転は全工程とーこさんです(えへん

一番興奮したのは京浜工業地帯だったってゆーのは、、乙女としてどうなのかな。うーん。

工場地帯>>>夜景

あ、でも東京タワーは殿堂入りですよっと。

ニュー東京タワーどうなんだろうな?
早く見てみたい気もしますが、旧の愛着には勝てないだろうな。





いろんな方面で名前は聞いていたファイヤーエムブレムというゲームを始めました。
SFC版の紋章の謎。
想像していたゲームとは違い、淡々と進めていけるのが好きかもしれません。

今年はいろんなゲームで遊びたいです。

VitaminZがPSPに移植してたのがめっちゃ嬉しい!!
大人になったミズキに会いに行かなきゃ!←

乙女ゲー最近やってないもんな。
欲しいゲームいっぱいあるのに。。







と、近況報告です。

パート18のうpは多分日曜日か月曜日くらいです。

ではでは。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/04/05(月) 02:21 [EDIT]
*つかつんさん

つかつんさんの大好きなFEですよっとw
(すいません、まだUSB送ってないですね、わたし(土下座 )

パズルみたいな感じが楽しいです。
大学のとき江古田で徹夜で遊んだキングオブキングスを彷彿させますよねアレww

あー、ゲームたのしー 


*棚ガモさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
コメント初めてですかね?いらっしゃいませですー

生放送、楽しんでいただけたのであれば嬉しいです。
やってる2人は大盛り上がりでしたw

工業地帯は良かったです!私は昼に通過したのですが、多分夜はもっともっと素敵なんだろうなぁ。
マザー牧場楽しかったですよ!!5月もみどりいっぱいでよさそうですねー

アクアラインでびゅーんとほんとすぐでした。


*えむさん

こんにちはー

生放送、コメントいっぱい下さってありがとうございました。
やはり反応があるとこっちもテンションあがってさらに楽しくなっちゃいましたw

深夜に歌うとかおかしむさぼり食うとか、まー自由な生放送でしたねw
1人でやるときはもうちょっとひっそりしてしまうと思いますが、そこらへんはとーこ仕様なのでいいのかな。

ガチムチゲーム?なにそれkwsk!w
● (`○ω○´)
えむ | URL | 2010/04/04(日) 11:35 [EDIT]
こんにちは。

生放送お疲れ様でした~。
楽しかったですよ♪

ファイヤーエムブレムですかいいですね~
やった事無いけど~(*´∀`)←
自分は最近ガチムチなゲームで
ガチムチになりそうです(ヾノ・ω・`)ナイナイ

では!(`・ω・´)ノシ

棚ガモ | URL | 2010/04/04(日) 01:25 [EDIT]
やりたいゲームが沢山あるのはいいことですそして生放送楽しかったです。

京浜工業地帯そんなに綺麗なんですか、5月マザー牧場行く予定なので京浜工業地帯にも行ってみます

つかつん | URL | 2010/04/03(土) 08:07 [EDIT]
FE!
意外と淡々としたゲームだよね~。
リセット縛りでやろうとしても、どうしても死ぬのでできないw



ニコ生楽しかったよ。
またぜひ!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
