乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/09(金)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part19
19回目うpしましたー

つ 


ランダムで1回目に出てきたサムネがかっこよかったので採用しました。


長めになってしまいましたが、ストーリーの核心?に近いところが現れてきた気がしています。
早く真相が知りたいな。



今日はお休みだったので、久しぶりにとーこPの仕事をしてきましたw
だってもう音ズレは仕方ないからさ、普通にりっちゃんと遊ぶことにしました。

なんとかランクDアイドルにはなっているものの、なかなかレッスンが上手くいきません。
ふがいないPでごめんよりっちゃん。。




あと今日スタバにて、メニューには載っていないホワイトモカフラペチーノなるものを注文して初めて飲んでみました。
動画内でも言ったのですが、通常メニューにあるホットのホワイトモカが凄く好きなんですよ。
たぶんそのフラペチーノ版。

うちの店舗が入ってるモールのスタバによく行くんですが、裏メニューなるものを他スタッフが買ってきてくれまして。
なんなのなんなの?という話になり、次回レジのおねーさんに聞いてみたんですよね。

そしたら色々他にも裏メニューは存在するみたいで。
ホワイトチョコベースで何かないですか?と聞いたら、ホワイトモカフラペチーノをお薦めしてくれました。


あー、甘くて美味しかったなぁ。。



我が家にエスプレッソマシンが来たので、エスプレッソが淹れられるようになりました。
ホワイトモカならなんとか出来ると思うんだけど、さすがにフラペチーノは難しいなぁ。
ミキサーに氷とアイス入れたら、多分シェイクになっちゃうしな。。
近いものは出来るかもですが。


色々試してみます。



エスプレッソマシンで作れるなにか美味しいものがあったら、是非教えてください★


あー、カフェでバイトしててよかった。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/04/17(土) 00:23 [EDIT]
*えむさん

こんばんは。

たまねぎ袋は絶対やられたくないですよね!
虫はあの黒いやつ以外ならそれほど苦手ではない(単体に限る)のですが、やっぱり同じ空間にいるのは避けたいです。。

スタバよりもエクセルシオールカフェやタリーズが好きだったのですが、田舎故スタバくらいしか気軽に行ける場所にないのが残念です。。
カフェモカは甘すぎずおいしいですよねー
フラペチーノはもうコーヒーという認識では飲んでいませんw甘いおやつですww

えむさんもゲーム色々やるんですね。
実況はしないんですかー??
● (ノ∀`)
えむ | URL | 2010/04/09(金) 13:17 [EDIT]
こんにちは。

うpお疲れ様でございます♪
たまねぎ袋で盛大に鳥肌がたってしまいました。。
いつからか虫がホントだめになった('A`)

ホワイトモカフラペチーノ!
自分スタバじゃドリップコーヒーか
カフェモカばっかりですけどね( -∇-)

ガチムチゲーの件。
PS3のゴッドオブウォー3というゲームをやってました。
とーこさんには多分縁のないゲームかとw(ノ∀`)

では~(`・ω・´)ノシ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
