乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/04/13(火)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part20
20回目うpしました。

このペースでサクサクいくぜぃ。

つ 



思い出したキーワードがやっぱりキーワードなんですね。
薔薇の掟って何のことなんでしょうか。

真相に関する情報が増えれば増えるほど、ますます謎に包まれるような感じ。
よく出来てるゲームだなぁ。



前回の日記で書いたのですが、なんだか終わりが見えてきたような気がしたら、最後までわーっといきたいと思い始めまして。
とりま次回収録は終了しています。

コメレスなどはブログや主コメで拾っていきつつ、4月中にあと3つはうpできそうです。
次は結構戦闘が多いかもなー
だんだんと口が悪くなっていくとーこさんを生ぬるく見守っていてください。



コメントにもあったのですが、うp主のキャラについて。
うん、あんまし綺麗じゃない言葉を使うのは好きじゃないですw
まー、綺麗な日本語も話せませんがNE★

言葉の内容とは関係ないですが、遠まわしな表現やあいまいな言葉が好きです。
日本語の使い方としては間違っていますが、「○○的な何か」っていう表現をよく使います。

最近仕事場のスタッフに言われたのが、一人称を「わっち」と言うのが気になるそうです←
ホロかよってゆーねww

あー、でも多分よく使ってるな。








スタバのメニューについて補足。

メニューが改正されたらしく、ホワイトチョコレートモカ→ホワイトモカに修正されてました。
あれが一番好きだなぁー

今度機会があれば、我が家で淹れたラテの写真でもうpしますね。
誰得的な感じですけどね。




[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
