乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/17(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
さむいさむい。
今日は冬のような寒さでしたねー

折角のお休みでしたが、結局コンビニしか行かず家でニコニコしてました(いつものこと
交通手段が自転車な私は、こういう時出かけられなくて残念です。
引っ越す時に気づけよって話ですね。
次はやっぱり電車がいっぱい走ってる車がなくても問題ない地域に住もう。うん。


RoRは22回目まで編集終わりました。
土日に1本うpしようかなーと考えております。



ちょっと前のブログで、カフェ部屋の話をしましたが、
先日ホットケーキとカフェモカを淹れた写真を撮ってみたので載せてみます。
以前部屋の写真は載せたので想像はで出来ますでしょうか?あのローテーブルの上で撮りました。

DSC02225.jpg


ラテのホイップ具合分かりにくいなww
一応携帯も横においてみました。
あたしカップは大きいのでぐびぐび飲みたいんですよー(ドイツで洗脳されてきたのでw)
ちなみにこのマグカップは住んでたハンブルクの定番お土産カップです★
ルームシェアしてたドイツ人に貰いました。

ホットケーキわれながら良く焼けたと思う◎


いつか自分の喫茶店を持ってみたいです。



そうそう。
うちの叔母が喫茶店を始めました。

先日実家に帰った時にオープン前の写真を撮ったので、一枚載せてみます。
叔母はセンスがいいので、いろいろと見習いたいです。。

DSC02202.jpg



雰囲気だけでも伝わるかな?
写ってない場所に暖炉もあるんですよー

冬はあったかそうでいいなぁ。
1日バイトで今度働かせてもらおうっとw

静岡のみなさーん、是非遊びにきてくだしあ←




さって、勉強して寝ようっと。


何もしない休日を、ブログ更新という行為によって何かしたていにしようとするとーこさんでした。



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
