乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/05/04(火)   CATEGORY: 日々あれこれ。
GW
今日で7勤目が終わった・・・。

GWはまさかの8連勤務でござます。
今日辺りからちょっとナチュラルハイで仕事してましたw


ただひたすらにお客様の眼鏡の度数を測定しております。
日本はほんとに眼鏡大国なんだよなぁ。
眼科の数ってどうなんだろ?多いのかしら??


天気がいいけど、大型ショッピングセンターには人がたくさん来ますね。
あたしはおべんと持ってピクニックに行きたいZE★
芝生でごろごろしたいー


まぁ、そんな訳で多忙な大型連休。
昇進試験のレポート締め切りも重なりまして、実況は撮れておりませぬ。

5月はちょっとローペースになるやもです。
新しいRoRの最後も気になるし、新しいゲームも始めたいのにな!!
りっちゃんとも活動したいよー
銀魂も見に行きたいし。

あー

明日行けば休みだー
終わったらデートしてやる!←


りあじゅーおつ!





変なテンションになってきたw

・・・レポート書き直して寝よ。




[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
