乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/05/11(火)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part24
24回目うpですー

つ 


24と25はもくもく散策パートになっております。
25後半から26は戦闘パートとイベントパート。

真相の半分くらいが分かってきた感じでしょうか。



んー

今日休みなので、クリアまでプレイしちゃおうかどうか悩んでおります。
もったいないかなーとか。


次やる予定のRPGを3日前に始めていた女性実況の方がいて、
おお!かぶってしまった!と若干ショックだったんですよね。。
あたしも早くやりたいような、RoRをゆっくりクリアしたいような。





あ!
実況とは関係ないとーこさん情報なんですけどw

社員試験1次合格してました★
いやー、レポート通過してほんとよかった・・・

次は来週面接と筆記です。
合格すれば6月から社員です。


社会人として何年か働いておりますが、正社員の経験はないんです。
ワーホリ行きたくてお金ためてたから、ずっと派遣か契約だったので。
一生のうち1回くらいは体験しておきたいってのもありますね。

社員になったら店長まではすぐだって言ってたなぁ。。
自分がお店の店長とかって、、想像できませんね。



とりあえず筆記の勉強がんばろ!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
