乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/05/18(火)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part26
朝出勤前にうpしてきますたー

つ 


25回目はブログで更新情報書くの忘れてました。
まー、忘れても誰も困らないでしょうからww


いよいよ真相の一部が明かされましたねー
ジェニファーの姿と赤い薔薇のプリンセスの正体。

動画はあと2本で最終回を迎えるわけですが、残り2本も内容が盛りだくさんでございます!!
これからWMMで編集するので、うpは2~3日後というところでしょうか。
で、来週末前には最終回も終わらせて、月末から新タイトルでプレイしていこーと思ってます。


色々wktkすなー


あと、今更ながら音ズレ回避のためのケーブルをアマゾンで注文してみました←

もし成功したら、単発でやりたいゲームがあるのでそれも出来たら嬉しいです。






さー、編集してこよっとー



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/05/24(月) 23:12 [EDIT]
*つかつんさん

怒ったジェニファーはかっこいいですよね!!
よく言った!みたいな感じでした。

無事クリアできてよかったです★

つかつん | URL | 2010/05/21(金) 00:29 [EDIT]
クライマックスじゃないすかー。
怒ジェニファー!立つんだジェニファー!!

やりきれませんな。。。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
