乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/06/24(水)   CATEGORY: ゲームの話。
名作ゲーム。
いつもながらあたしの夜中のテンションと行動力はおかしい。。


というわけで。
昨日深夜にふとこのゲームが気になり始めてしまい、PSストアからゲームアーカイブ購入していました。。






いや、有名すぎるゲームですよね。


大学の時に日本史が大好きだった先輩がすごくやりこんでいたことを思い出します。



私は日本史が大の苦手で、だから最近の武将ブームにもさっぱりココロ踊らないんですけど・・・。
これは日本史知らなくても出来るらしいとどっかで読んだり、
実況している方のpart1をいろいろハシゴしてたら欲しくなっちゃいました。。

今プレイ中のゲームいっぱいあるのになぁ。
すーぐ新しい物に手をつけて、他がおろそかになっちゃうんですよね。。

あ。ポポロは別です!!
あれは本当はいっきに進めたい衝動を抑えながらいつもプレイしています。




プレイ中ソフト覚書。

■ペルソナ3。
 まだ6月始めくらい。

■MH2。
 初期クエストで死んでどーするよ・・・。

■エリーのアトリエ。
 2周目途中。

■ケータイアプリの聖剣伝説
 これもまだ序盤

■友人に借りっぱなしの乙女ゲームいろいろ。
 ラブレボのフルコンプだけは達成したい。。

■レイトンシリーズ2作目
 ルーク可愛いよルーク。

■DSソフトその他いろいろ。
 遊戯王とか萌えスタとかときメモとか・・・。



そして俺屍始めちゃったでしょー。

7/2発売のミクのゲームも欲しいしなぁ。
VitaminZもやりたいのになぁ。


ついでにPSPで実況したいソフトを今日買いにいこうか悩んでおります。




これまた超有名育成ゲーム。
私は男女かまわず主人公を育成するゲームが好きです。

プリンセスメーカー(無印)は何度やったことか。
攻略は使わずにちゃんとプリンセスにしてあげられました★

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
