乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/05/24(月)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part27
ラスト前動画うpー



次回いよいよ最終回です。

エンコも終わってるので、近々うpしますねー








ブリリアントグリーン。

って、どんな緑色なんですかね??



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ | URL | 2010/05/28(金) 01:41 [EDIT]
*オトーフさん

こちらではお久しぶりですね!
書き込みありがとうございますー

私もひっそりとブログは読ませて頂いております。
「オトフ」って略し方が凄く可愛らしいと思ったので、私もいつか「トコ」って使う機会をうかがうことにしましたww

親族の件に関しては、ほんと急だったので、いまでもまだ信じられないところはあります。
でも実際その人はなくなってしまい、もう会えないんだなと思うと、胸がいたくなります。

お腹がすいたらご飯をたべて、安心して夜には寝られて、仕事が毎日できること。
当たり前のことを幸せだとおもうことを忘れず日々生きていきたいですね。

こちらこそマジレスありがとございました。
日々楽しく生きてきましょう♪

そして実況うp乙w
相変わらずニコ厨な私達も乙ですねww



オトーフ | URL | 2010/05/25(火) 00:16 [EDIT]
お久し振りですー。

なぜブリリアントグリーンww
ブリリアントって「輝かしい」的な意味だったと思います。
僕はbrilliantgreen好きなんで中学生の頃辞書を引いた記憶がありますw

なつかしーなー。

親族の件、大変だったんでしょうね。
身近な人が亡くなると、色々考えるんだろうなって思います。
悪いことも考えちゃうかもしれません。

でも、今を生きられている僕なんかは、
それを当たり前だなんて思わずに精一杯生きようって。
亡くなった方が迎えられなかった今日を、
生きている僕は一生懸命に生きようって。
そんなふうに思います。

人の生死に関するドラマ見た直後だったんで、
なんかブログの記事みて色々考えちゃいました。

マジレスでさーせん。
実況完結もおめでとうございます!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
