乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/05/25(火)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part28_最終回 と 100本投稿記念動画
最終回、ひっぱる必要もないかなと思いまして、早々にうpしてきましたー

つ 


28回ということで、RPGに比べるとやはり短めでした。
キャラクター、音楽、グラフィック共に素敵なゲームでしたので、2週目も是非頑張ってクリアしたいです★
最後の最後でアイテムもらえましたし!

機会があればおまけ動画でうpしますねー


動画の中でもお伝えしましたが、投稿動画100本目みたいです。
なので、クリア記念?も兼ねまして、歌ってきましたw
(アイマス関係ねーww)


実況マイクでそのまま撮ったので、音質も発声も低クオリティですが。。
まー、楽しいからよし!

こちらもよろしければご視聴&コメントお願いいたします。
スルーが一番寂しいですから←

つ 





次回実況は月末あたりにでも。

RPGですが、今回もグロテスクシーンが多いゲームらしいので、苦手な人ごめんなさい。> <

戦闘システムが特徴的で、凄く楽しそうです。
ですが、低スキルに好評のあるうp主なので、またお力添えいただけたら嬉しいです。ハイ。






 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/05/27(木) 12:13 [EDIT]
*えむさん

こんにちはー

RoRお付き合いいただいてありがとうございました。
ポポロに比べると意外とさくっと終わりましたね!!
途中うpサボってたので半年かかってしまいましたがww

歌ってみm@sterのご視聴もありがとうございます!
自分もどうにかしてニコマスにからみたいっていう自己満足的なところもありますが、コメントなどもあたたかくてほんとに嬉しいです。

次回作もよければお付き合いくださいましね。

んではー


*れんがさん

初めましてこんにちは。とーこです。
コメントと動画のご紹介ありがとうございました。

なんだか褒められすぎていて照れますがww
声は、本当にどうしょもないはなごえなんですけど、気に入っていただいたようで、よかったです。

れんがさんのブログにこの内容で書き込みしようとしたのですが、禁止ワードが入っているみたいでコメントできませんでした。。
ですので、こちらでまとめての返信とさせていただきます。

次回作は既に編集済なので、近々うpできると思います
また、最後までお付き合いいただけたら幸いでございます。

ではでは、失礼いたしましたー


れんが | URL | 2010/05/27(木) 10:14 [EDIT]
こんにちわ~
とーこさんの声が凄い好きで動画全部みてしまいました!!

自分のblogでとーこさんの動画を紹介させていただきました。
友達とかが見る様なblogで一般の方が果たしてみているのか
わからない身内blogみたいなもんですがpwq



これからも、頑張ってください!!
とーこさんの動画、、これからもすべて見るつもりですっ!
● ω・´)♪
えむ | URL | 2010/05/25(火) 01:38 [EDIT]
こんにちはω・´)

ルールオブローズ実況お疲れ様でございました~♪
そして100投稿おめでとうございます!
いやぁ長いようで短かったRoR(しみじみ
次回作のRPGも楽しみにしておりますよ~≧∇≦)゜

以上歌ってみm@sterを聴きながらのコメントでした♪
あっブリリアントグリーンって確か黄緑よりも
少し明るめのグリーンだったはずです!w

では`・ω・´)ノシ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
