乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/05/27(木)   CATEGORY: ゲームの話。
実況4作目。
パート1の編集終わっちゃいましたww

wktkしすぎで、つい始めちゃったんですよー
なんかひっぱれないな、こういうのは。


そんなわけで週末くらいにうpしようと思います。
オープニングからちょっとグロテスクシーンがありますので、
苦手な方はご注意くださいまし。



また、実況とは別にプレイ動画を作ろうかなと思っています。
音ゲーぽいので実況しながらは無理でした。。
プレイ動画+後付けでゆっくりさんに喋ってもらおうかと考え中です。

こちらは余りきたいせずご報告まで。



んでは。

出勤してきまーす。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

れんが | URL | 2010/05/28(金) 00:28 [EDIT]
はい!
僕も日常の事とかが殆んどなので全然大丈夫です!!

そして、まさか相互リンクにしていただけると思ってなかったので
凄いビックリです!!
ありがとうございます!><
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/05/28(金) 00:25 [EDIT]
*れんがさん

URLでしたか!なっとく!

動画紹介もリンクも大丈夫ですよー
こちらこそありがとうございます。

うちのブログもそれほど賑わってはいないのですが、遊びにきてくれる人たちはみなさん優しいので、まったりやっています★
実況の話よりも個人的な日記の頻度が多いブログですが、大丈夫でしょうか??

こちらから先にリンクさせていただきますね。
後程れんがさんのサイトにも改めてコメントしにいきます。

では、宜しくお願いいたしますー


れんが | URL | 2010/05/27(木) 21:34 [EDIT]
次回作、凄い楽しみです!
週末が待ち遠しいですね・・・!!

今更ですが、勝手に紹介して大丈夫でしたか??
そして、リンクとか出来たら・・・お願いしてもいいですか??


あ、あとスイマセン。
僕のblogって結構迷惑サイトのURLを張られるので
禁止ワードにURLを入れてるんですよpwq


なので、たぶんURLの所に記載されてるとコメントができなくなってます。
申し訳ありません!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
