乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/05/28(金)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part1
編集終わったものを温存するとかできないですよw

RoRの余韻にひたりつつ、次実況はじめました。
最近ゲームの時間が多めにあるので、うpもさくさくいけますね。


そんなこんなで。


4作目。


ドゾ


つ 






比べるとシャドウハーツ2の実況さんが多いですが、1も多分そこそこあると思うんです。
そんな中始めるのはちょっとあれかなぁと思ったのですが、やりたいもんは仕方ない!

以前やりたいゲームにあげてから、次はこれだなとずっと楽しみにしていました。
前作同様ちょっとグロテスクシーンが多めですが、こういう雰囲気は嫌いじゃないので抵抗はなく。
個性的なキャラクターが魅力の王道?RPGらしいです。

ポポロ以上の長編になりそうですが。
クリアまで全力で楽しんでいこうと思います★

よろしければ皆様、一緒に最後までお付き合いいただけると嬉しいです。



・・・年内にクリア、、できるかなぁ??

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/06/01(火) 21:05 [EDIT]
*れんがさん

こんにちはー。
ご視聴&コメントありがとうございます!
れんがさんは1、2両方プレイ済なんですかー
ではでは、低戦闘スキルのわたくしに是非是非お力添えを(御手付

ウルのキャラクターいいですよね!
描写はグロテスクでも、主人公がああいった雰囲気なら笑いながら出来そうで良かったです★

毎回リングが出てくるので、ぼーっとしないように気をつけなくては、と思っていますw


*えむさん

こんにちは`・ω・´) ノ

4作目はシャドウハーツにしました。
えむさんもプレイしたことありますか??

ポポロ以上に複雑で長編になりそうですが、とても楽しみです♪
年内クリアはとりあえず書いてみただけなんですけど←、出来れば週1~2回うpのペースでいきたいですー

今作もまたコメントなどいただけると嬉しいでっす *´∀`) ニヒ

ではでは。
● ゚ω゚
えむ | URL | 2010/05/29(土) 08:13 [EDIT]
こんにちあっ`・ω・´)

新作うpお疲れ様です。
なるほどシャドウハーツかぁ*´∀`)
年内クリア。。RoRペースだと厳しいけど
今のとーこさんならイケる!多分。

ではでわん`・ω・´)ノシシ
● こんばんわ!
れんが | URL | 2010/05/29(土) 02:12 [EDIT]
シャドウハーツみました!
お疲れ様です^^

僕は、あのゲームやった事ありますよーー!
戦闘が凄い難しいですよねpwq
そして、、、ウルがかっこいい!!
1やって、2もやったのですが楽しかったです・x・

これからも、楽しみにしてます^^
なにかアドバイスできればいいなーと思うけど、何かできるかな^^;

これからも楽しみにしてます!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
