乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/06/01(火)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part1.5&part2
2つ一緒にとーこーしてきました!

つ 





パート1の中で、ヘルプ画面を読んで欲しいかどうか問いかけたところ。
読んでもいいし読まなくてもいいし、なんて反応でしたので。
パート1.5と題しまして、ヘルプの説明文のみの動画をあげてきましたー

需要あったのかなコレ?ww

思いのほか内容が地味になってしまいましたが。。
気になる方はこちらでご視聴いただいてからパート2に入っていただけるとよろしいかと。




個人的な話になりますが。

以前ちょろっと書いた社員試験の結果。

ですね。

今回は残念な結果に終わってしまいました・・・。


不合格の理由が「自己表現能力不足」ということで。
初対面の面接官に短時間でアピールしきれなかったのが敗因だよ、とマネージャに言われました。

そう言われてから自分の喋ってる動画を見返して聞くと、ほんと何言いたいんだかわからない表現が多すぎww

優しいマネージャからは
「仕事も出来るしマインドもある。あとはそれを伝えるだけ!がんばって!」とあたたかいお言葉をいただきました。

結果に対しては正直悔しくて凹みましたが、ピンチはチャンスと言いますからね、8月にリベンジしてきます。



実況もいい練習になるよね?w
と、前向きにとらえまして。
もう少し的確に言葉を選んで、第三者に伝えられる練習をしようかー。うん。




思ってるだけじゃ伝わらないってこと。

自分に自信をもちたい今日この頃です。






↑重い話でサーセンw


実況は週に1~2回うpするペースを心がけていきたいと思いますー

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/06/07(月) 20:02 [EDIT]
*えむさん

こんにちはー
いつもコメントありがとうございます!

えむさんご自身がプレイしたわけではなかったんですね?
では、クリアまで一緒に楽しんできましょー♪

RPGなので、やりこみ要素を気にしなければ、なんとかクリアできるんじゃないかと安易に考えていますw
がしがし戦闘して、レベルアップしていきたいところです(`・ω・´)

社員試験は次に必ず!!
受からないと生活が厳しいので。。。←

ではではっ!
● 。
えむ | URL | 2010/06/01(火) 22:56 [EDIT]
こんにちは`・ω・´)

うpおつかれさまですん。
シャドウハーツは友人プレイをチョロっと
見たことがあるだけなので
今回はとーこさんのプレイを
じっくり見させて頂きますw

社員試験どんまいですよっ`・ω・)ノ
でも落ちた理由がわかってるから
言葉通りピンチはチャンス!前へ進みやすいですね♪
がんばってください!リベーンジヽ( `□´)ノ

ではでは`・ω・´)ノシシ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
