乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/06/13(日)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part4
遅れましたが3日前にうpしてました。

つ 


いっきにばーっとやってしまいたけど、まとめ撮りはなるべくしないようにいきます。





昨日勢いで久々夢の国行って来ましたー
アフター6チケットを7時過ぎに買うってちょっと贅沢ww

久々に絶叫したら気持ちよかったでつ。

前日に友達と明け方までゲーム→解散後睡眠→同じ友達と昼から店舗見学→勢いでシー
引越ししてから近くにあまり友達いませんでしたが、仕事関係で仲良くなる人とは生活スタイルも近いので遊びに行きやすくていいですね★

土日休みの友人が多いゆえ、こういう遊び方久しぶりで楽しかったなー



最近休日もゲームばっかりだしNE★



来週はいよいよライブだ!!!

生小沢君だー!!ひゃほー!!



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
