乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/06/23(水)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part6
さいきん更新お知らせするの忘れちゃうなぁー

6回目先日うpしましたー

つ 


でも最近ウォッチリストとかマイページとかあって、更新お知らせしなくても分かるようになってますね。
最近追いかけてる実況さんがいないので、特に便利さを感じているわけではないですが。

どちらかというと全部クリアしてる人のを見るのが好きなようです。



今年に入って、バイオ2、3,4に手を出していたのですが、
先日ふとサイレントヒルが見たくなりまして。

そういえば好きな実況さんの2を途中まで見ていたのを思い出し、いい機会だと思い無印から見始めました★
(そして無印は見終えました←)
で、見てるうちにやっぱりやりたくなっちゃったので、いま怖さと戦いながら4をびくびくプレイ中ですw

2はまた同じ人のを見返すとして。
3は新しい人を探します。


まさか自分がこんな怖いゲームを見たりプレイしたりする日がくるとはなー





話は変わりまして。

先日小沢君のライブ@浜松行ってきました!



あぁ、もうさ。
なんていうかね。

同窓会ですよwほんとww

なにも変わってないし、自然体だし、13年とかうそでしょ?みたいな空間。
でもとても素敵で美しい空間。

共有できて幸せでした。

細胞が喜んでました。
ぶわーって。



出会えてよかった、これからも大事にしていこう、いろいろと。




・・・・。

さて。

またまた話は変わりまして。



本日秋月律子聖誕祭がニコニコで盛大に行われていますね★
りっちゃん誕生日おめでとー!!!!
生放送でみんなと一緒にお祝いしてきたよー

そんなわけで今日中に歌ってみm@sterの収録&うpしてきます(懲りないなw

今日の休みはりっちゃんの為に休みだったのだー←



とりま何歌うか寝て起きたら考えます。
久々で長い文章になってしまった。。

おやすみなさーい/
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
