乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/06/25(木)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part16
16回目です。




ようやっとパーセラですよー。

ポストフさんに会うまでかなり時間かけちゃいました・・・。

でも。
主コメでも書いたのですが、ポポロの面白いところの一つに、町にいる人ひとりひとりとの会話もあると思うんですよね!
もちろん他のRPGでも会話は出来るのですが、ポポロは言葉ひとつとっても丁寧に考えて作ってあるような気がします。
その他大勢でも存在感があるといいますか。



プレイするにあたって、進行には関係ない人たちのとの会話が多くなっているかもしれませんが、それは私が楽しみたいのでっす。
ご了承くださいましね。






ポポロをやっていると。
昨年1年住んでいた某欧州国に帰りたくなります。。

見知らぬ人との会話って、日本ではかなり少ないけど、
あっちではすれ違ったらこんにちはーとか、店員さんとの雑談とか、本当にコミニュケーションの場って多かったです。



ま。帰国しちゃったのは日本2次元文化が恋しくなったってのはあまり言わない方がいいかな?
あはっ★
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
