乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/06/27(日)   CATEGORY: 日々あれこれ。
あつはなついー
先日うpした歌ってみた動画ですが。

撮った直後そんなに聞き返さずうpしたんですけど、改めて聞いてみるとクオリティ低っww
音が全然とれてないです。全体的に低い!音程が来いww

すみません、気持ち悪いと思うんですよね。
動画は気に入ってるんですけど、音だけ取り直したい。。


と、言い訳乙←



寝起きで撮ったのがまずかったなww




さて。

シャドウハーツ7、8は収録しまして、7は編集が終わってます。
日曜日のうちに、うp予定ですので報告までに。
相変わらず楽しい展開で、続き早く進めたいです★



サイレントヒル4。
まだなんとか進めてます。
怖いっていうより、あれは気持ち悪いねww

多分怖さは零の方が怖かったと思うなぁ。

1に引き続き2の実況もラストまで見終えたので、今度は3の動画探してきます。
あたしバイオシリーズより、ストーリーはこっちの方が好きかもです。
でも銃でばんばん撃つのはバイオの方が好きww




誰かと一緒に暮らすことがあったら、かえって毎日一緒にゲームするような生活したいなー
友達でも身内でも恋人でも。

・・・そういうの、なんか贅沢だーと思う私は、いつの間にゲーム好きになってたんだろうな。。



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
