乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: ゲームの話。
更新未定のお知らせ。
パート11回目のデータ誤って消しちゃいました☆

てへっ☆

(ノ´∀`*)



前セーブデータからやり直しなので、ちょっと更新遅くなります。。
あー、あほだった。。

よりによってなぜゴミ箱も空にしたんだってゆーねww




暑いから、そうだ暑いからに違いない!!


月末試験もあるので、ちょっと次回更新未定にしておいてください。

悔しいのぅ、悔しいのぅ。




では。

|ω・´)ノシ

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/08/06(金) 01:58 [EDIT]
遅くなりまして申し訳ないです><

*つかつんさん

おひさしですー。FEクリアおめでした★
ニコニコでよく使う言葉とか、日常生活で使っちゃうと相手が「?」ってなる時ありますよね。
あたし「リア充」とか言ってからやばってなったことが最近ありますww


*たぁさん
初めまして、こんにちはとーこです。
コメントありがとうございます!そして動画のご視聴もありがとうございました(ぺこり

RoRは結構心理的にびくびくさせられるところもあったと思いますが、わたしのつたない喋りでちょっとでも安心して?見ていただけたのなら嬉しいです★
しかし彼氏さんもどうして私の動画をお勧めしてきたのか謎ですww

今遊んでいるシャドウハーツは、ホラーではありませんが、なんていうか、グロテスクな敵が結構いるので、虫とか苦手な人にはちょっとお勧めできないんですけど。。
基本的にはコメディ要素の多いRPGなので、RoR以上に笑えるシーンは多いと思います。

この実況シリーズが終わったら、ほのぼのRPGをやろうと思っているのでそのときはたぁさんも安心して見られるかもしれませんー

ではでは。
ブログにも良かったらまた遊びにきてください。
コメントありがとうございました!!
● おっつー
tukatunn | URL | 2010/07/22(木) 17:59 [EDIT]
悔しいのぅ、悔しいのぅww

今日職場で「ニコニコドーガってなんですか?」って質問受けたよw

すらすらと答えられる自分が怖いっ

たぁ | URL | 2010/07/22(木) 17:50 [EDIT]
とーこさん、初めまして。
たぁと申します┏○ペコリーン♪
ホラーが大嫌いな私が唯一最後まで見れたホラーゲームの動画が、
とーこさんがニコニコに載せてある「RULE of ROSE」の実況でした。
彼氏に勧められて一緒に見ようということになり、最初は最後まで見れるか不安だったのですが、
とーこさんの癒しボイスのお陰で、先程、最終回まで見ることが出来ました。
ホラーの中でも怖いうちに入らない作品だったかもしれませんが、
恐らく私には出来ない作品かとw
とーこさんの声とゲームの内容に惹かれ、
少しクスクスと笑える部分もあって、
とても楽しい時間が過ごすことが出来ました。
とーこさんのお陰で、少しはホラーへの耐久力がついたかな??と、思っています。
今ちょうどとーこさんが実況されているゲームはかなり怖そうなので、見れるかどうか分かりませんが・・・
怖いもの見たさと、とーこさんの声聞きたさで、
勇気を振り絞ってまずはPart 1見てみたいと思います。
試験、頑張ってくださいね!
陰から応援しております^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
