乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/08/06(金)   CATEGORY: 日々あれこれ。
でぃもーるとっ!
おひさしぶりです、毎日暑い日々が続いていますが、みなさま如何お過ごしですか??

そろそろ実況うpせねばーと思い今日パート11の再収録をしてみたんですが、、、
なぜか途中でPC落下によるデータ破損と、会社からの電話による途中介入が続きまして。

あー、まだ機が熟してなかったか、という見解に陥りました。。



明日。
明日の夜リベンジします。


パート11だけしてみればテイク5です。
さすがにしんどいww





あいていた時間はジョジョ5部読み返していました。
あー、フーゴかわいいよフーゴ。


イタリアに行く時は、もういっかい読み直してから行こうっと。



社員試験のレポートと1次面接は通過しました!
筆記はトップの点数だったようです。うひひ。よくやったあたし。

最終面接は月末です。

ゆえに今月はあんましうpできないかもですが、のんびりお待ちくだしあ。




そろそろお盆だなぁ。
お店忙しくなりそうだなぁ。



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えむ | URL | 2010/08/06(金) 06:58 [EDIT]
こんにちは!

実況お疲れ様でございます。

では!`・ω・´)ノシ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
