乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/11/04(木)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part14
ぱーと14うpしましたー

つ 


明日は休みなので、続きを収録しようと思います。
11月はあと2回くらい投稿できますように。



あのですね。
iPhone買っちまいましたー

iPodが使えなくなってきたのと、このさい何か生活に新しいものを取り入れようとした結果であります。
携帯2台持ちですが、iPhoneは主にネット専用です。auではメールとか(めったにしない)電話とか。
2台でも料金はそんな変わらないのでよしとしました。


色々使いこなすには時間かかりそうですww

手初めに。
自分には向かなそうだと思ってましたが、ついった登録とかしてみました。
自分の会社でもついった活用してるようだし、どうかなーと。
色々流されてる感ありますが、フォローしてくれる人いたら来るものこばまずどんとこいです、はい。


ID⇒tohko_mnmでござます。
そのうちブログにもリンクさせたりしようかなぁ。
mixi、、、は考えておこう。あんま使ってないから。



あと最近なぜかモンハン2Gをオンラインで始めたりしてますww今更すぎるだろー

まぁこういうどうでもいいことをついったでつぶやいていくことにしますよー


・・・そいやしぃさんはついった辞めちゃったんだっけ?
誰か知り合いを探してみよう。



では。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
