乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/12/02(木)   CATEGORY: 日々あれこれ。
12月!
12月!今年ももう年末ですかー
早いですなー

ブログで時々書いていましたが、社員試験やっとこ合格しました!
長かったこの8ヶ月・・・。
とりあえず急に何が変わるわけでもないですけど、初めての社員ですよ。よよよ。
出来ることを精一杯やるだけです、ハイ。


話は変わりますが、12月はクリスマスなんてものがあるなぁと思って、
クリスマスの曲を歌ってみm@ster←

ホーリーナイトドレスの律子さんはいつも以上に可愛いんですよ。




実況やろうとしたら、何だか魔がさして歌ってたってゆーねww
相変わらずのはなごえマニアホイホイだコレw


シャドハ編集もこれからしてきます。



寒い冬はあったかい飲み物でほっこりに限ります★




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bari | URL | 2010/12/19(日) 12:58 [EDIT]
とーこさん
初めまして^^

社員採用おめでとうございます!
辛かったと思うけど、
諦めないで挑戦し続けて良かったね。

「精一杯やる」・・・僕も大事だと思います。

「一つの所に命を懸ける。
そうだ!今、ここを生きていけば、
みんなイキイキするぞ!」
と炎の妖精も言ってましたねw

とーこさんの決意の言葉見て、
僕も更に頑張ろうと思いました。

それではノシ
● ゚*゚。゚。*ヾ(・∀・)ノ*。゚゚。*゚。
えむ | URL | 2010/12/02(木) 23:21 [EDIT]
こんにちは。

遂に社員とーこの誕生ですねw
おめでとです!

そして歌ってみm@sterおつさまです
かなり久しぶりの歌声聞かせてもらいましたw
たまには魔がさすのもいいものです。

ではであ良いクリスマスを(`・ω・´)ノシ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
