乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
おしらせとかもろもろ。
ごきげんようでございます。
とーこです。

お久しぶりですYO!!

実質1年ぶりくらいですよねー。実況とさっぱり縁のない生活をしておりました。
つーか、単に仕事が忙しくなってしまっただけなのですがw


この1年で引越しを2回ほどしまして、今は実家に落ち着きました。
異動ですよ異動。栄転ですよ栄転。
特に結婚とか出産とかあらさー女子に関連する理由などではまったくなく。
めがねやが楽しくなってすっかり仕事モードになっていただけです←

ゲームもしてなかったわけじゃないのですが、いまいち生活環境がふわふわしていたので、
あんま発信してなかったんですけど。
最近休みの日とか帰ってきてからも寝るだけの生活が嫌だなぁと思い、また再スタートすることにしました。


シャドウハーツに関して。

実は引越しのごたごた?で肝心のソフトを紛失してしまいまして。。
もう一回買ってやるのもなぁ、、とモチベーションが下がってしまったわけです。
ついでに残念脳なとーこさん故、もうほとんど内容を忘れてしまったというオチww
妹のように生放送で思い出し放送もできないんで、
今回は打ち切りとすることに決めました。

途中で投げ出すのはあんま良くないかな?と思ったんですが、
gdgd手探りで続けるのもどうかと思うんで、タイトル変えます!!



ポポロ2にしようかとも思ってたんですけど、
もー、心機一転!!


やりたいやりたいと思っていた

 F E や り ま す (宣言


下手の横好きですけどwwおもっきしww

アドバンスもDSもwiiもやったくせにいっこうに上達してませんがやりますw
とーこ軍師によろしければお付き合いくださいませ。



はー


言ってやった。


とりまケーブル発注したのが届くまでは待機でつ。



ではでは、また動画で。

ごきげんよう。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
