乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: ゲームの話。
ニコニコ。
そだそだ。

実況できないから、他の素敵実況さんを紹介・・・というか、私の実況用マイリストを晒してみますww






有名実況さんよりも、ひっそりとやっている実況さんを好むみたいです。
なんというか色んな意味で落ち着いて見られる感じの。
複数よりも1人でプレイしている方が比較的いいかなぁ。

そしてホラー系の動画が好きみたいですw
これは絶対的にうpしてる人も多いですからねー。

あ、ポポロ実況の方が入っていますが、part1しか見てません。
私がEDまでいってから見させていただこうかと思っています。
そういうポポロ実況の人たちがまだいるんですけど、ネタバレ避難のためチェックできないのが辛いとこ。。


なんていうか、マイリス=自分の好みを晒す、ようでちょっと恥ずかしいですなぁー。たは。
声の好みとかね、ばれちゃいそうだね、あはは。



皆さんも興味があったら視聴してみてください。
クロックタワー3のミュージカルっぷりはかなり面白いので、いつかプレイしてみたいすw

もちろんおわかりのことと思いますが、
他動画さんにご迷惑がかからないよう、みんなで楽しくニコニコしましょうね。ねっ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/06/28(日) 20:55 [EDIT]
*ゆっくん*
こちらのブログにまでレス報告してくださって、ありがとうございました!

アイマス、見させてもらいましたよー。あと半分くらいかな??
ちょっとしたはじけっぷりにニコニコさせていただいていますw
Xboxは持っていないので、PSP版を実況できたらなーとたくらんでいる次第なんです。
私のお気に入りは、、・・・今は秘密w
実況のときに分かると思います(って、やる気まんまんだしw)
やよいちゃんではないキャラクターですよー、とだけ。


鼻炎について、お気遣いありがとうございます!
確かに寝るときは辛い時期もあります・・・。冬は乾燥しているので、朝起きるとのどが大変なことになるので、枕元に水を用意しておきます。。

季節の変わり目なので、ゆっくんも風邪引かないように気をつけてくださいねー


*えむさん*
はじめまして、こんにちは!とーこです。
ブログへのコメントありがとうござます!!

わたしのマイリスト、見てくださったんですね★あは。
ホラーゲームは、、零の1と2を妹と一緒にクリアしましたー。
実は食わず嫌いだったんですけど、ニコ動のおかげで面白さが分かってしまい、以来実況を中心に動画を楽しんでいます♪

お墓や斎場の目の前のアパートに平気で住むくらいなあたしなので、それほど怖いものが苦手ではないのですが、、びっくり驚かされるのはダメですねww
SIRENは私の弱い頭ではどう頑張ってもクリアできそうにない・・・。

>アトラスゲー
女神転生やペルソナでしょうか?
今P3をプレイ中ですが、あれは完全に音楽と雰囲気とイラストとキャストで選びましたw(あらら
いや、でも色々と奥が深いゲームなので、見ているのも楽しいです♪

>鼻炎
えむさんも慢性鼻炎ですかー!?それはお互い辛いですね。。
鼻づまりがひどいと、集中力が低下しがちになるのも困りものです。
体調管理気をつけていきましょう。
はやくピエトロと遊びたいので、声が戻ったらすぐ復活したいと思います!しばらくお待ちくださいませ。


ちなみにフリスクは辛いから食べられません。
歯磨き粉も苦手なとーこさんでしたw



えむ | URL | 2009/06/28(日) 18:10 [EDIT]
こんにちはじめまして(`・ω・´)

なるほどぉホラー系好きですか、実際にホラーゲームはプレイされてるんですか?自分はSIRENに一時期はまってました♪
何気にアトラスゲーも好きなんですか?w

慢性鼻炎は自分もなんでお気持ちは察します(´・ω・`)
ひどい時は、フリスクを食べると鼻が通った気がしませんか?w
お大事にしてくださいね~

ではとーこ復活楽しみに待ってます(`・ω・´)ノシ

ゆっくん | URL | 2009/06/27(土) 23:28 [EDIT]
 やっとこさ返信できましたi-201すいませんi-229i-201
 俺のアイマス見たのかよw1回目の序盤は女性に見られたくなかったなww
 おぉi-197Xbox持っていたかi-198i-185アイマスしばらくやってないなぁ~e-443とりあえず実績でも解除しようかなと思ってたんだけど、少しやったらそのまま放置状態になってしまった・・・Orz
 ちなみに俺は「やよい」が気に入っていますi-278

 祭りかぁ~。俺も4,5年ぐらい行ってねぇ~なi-182学生の時はコンビニでバイトだったし、今は仕事で・・・v-40
 平日が休みだから行く機会がなくてなe-258
 久しぶりに「わたがし」食べてぇ~なi-277
(↑の文章は俺のブログにも書いてあります♪)

ってか鼻炎の方大丈夫か??w結構ヒドイ様子だなi-183医者に行くほどだもんなi-201
俺は花粉症もちでツライのは春ぐらいだけど、そっちは一年中だからなv-40
寝るのがキツそう・・・i-230

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
