乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/04(土)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part18
18回目ですよっと。




見返してみると言い間違えしまくりでした。。
コメントで突っ込みしていただけると、あたしのボケも活かされるのかも?ww


戦闘は久しぶりだったので嬉しいのですが、いかんせん出現率高すぎw
前に進むのにスムーズに行きませんでした。
これがシビアな部分なのかなー??


動画内でも言ってますが、ガミガミは“おやぢ”って言われるくらいだから、おじさんなんですよね?
ナルシアは11歳なんですよね??
うーん、、なかなかの年の差ですね。



口癖について。
指摘されると恥ずかしいですが、気づいてくれるとなんかちょっと嬉しかったりもする複雑な気分w
「まぢでか?」の発音は神楽ちゃんからうつったんじゃないかなぁ。銀魂の。
色んなものに影響されやすいうp主です。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
