乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
にがおえ。
嬉しいお知らせです♪

いつも私の動画に遊びにきてくださっている55さんから、プロフィールのイラストを頂戴いたしました。
イラストはこちら! つ


とーこ



ぎゃー、かわええぇぇ!

ガミガミお手伝いロボ子ちゃんにお給仕してもらっているとーこさんです。
ブログのタイトル「喫茶室」にぴったりですねー。
ガミガミ城に喫茶店があったら、多分こんな感じでお茶できるのかな。
隣には愛しのドンくんがいるのかな。(妄想乙


うp主の外見スペック=黒髪ぱっつんボブ+黒縁メガネという情報と、実況の雰囲気だけで描いていただいたのですが、
これ、結構雰囲気出ていると思います。


なんだかこんな嬉しいことしてもらっちゃって、、いいんでしょうか?



うp主としましては。
みんなでニコニコできる実況プレイ動画を更新していくようにしていきたいです(`・ω・´)b



それとpart18、コメ率が半端ないんですけど、、
これどっきりとかじゃないですよね??w

コメントは本当に活力源になります!いつもありがとうございます!


何だか今日はいいこといっぱいだー。
この勢いでpart19撮っちゃおうかしら。ふひひ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/06(月) 14:53 [EDIT]
*55さん

素敵なイラスト、ほんとうにありがとうございました!
ポポロのキャラクターと絡めるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
自分もあの世界に入り込んだようで。
ブログのプロフで大切に使わせていただきます!

コメントで色々な反応があるのは面白いですねー
私も毎回楽しく見させてもらっています★



*kazさん

そうなんです、イラストいただいちゃいました!!
ほわんとしたポポロのイメージにぴったりですね。
だいぶ似ていると思います、コレ。びっくりww
(ボーダー服でニヤリとした心中、kazさんならば分かってくれるはずw)

18のコメントは確かに、過去最高でした!やったー
初投稿ですか!?いただきましたwありがとうございます!!
コメントで動画がにぎわって、面白さが加味されていくととても嬉しいですね。


*オトーフさん

書き込みありがとうございます!

言われるまでポポロっぽい目ってことに気づいていませんでしたw
でも雰囲気とか色使いがポポロと合っていて、最初見たときにかなりテンションあがっちゃいましたー

何か見返りがほしくて実況をしている訳ではないですが、人が集まってきて、相手に何か嬉しいとか楽しいとか良い感情を与えたり与えられたりすることが出来るって、いいですよね。
嬉しい気持ちが、もろもろのかったるさなんて吹き飛ばします♪

あー、オトーフさんのポポロも早くみたいですww

オトーフ | URL | 2009/07/06(月) 00:56 [EDIT]
すげーw
なんか、目もポポロタッチな目だったり、
こだわりっていうか、そういうのを感じますよねー。

「ニコニコの輪」ってよくおっしゃってますけど、
こういうイラストやコメントなんかも輪の一部な気がするし、
録画やら編集がかったるくても頑張ろうって思えますよねー。

その19でも良い輪ができるといいですね(゜∀゜)
● おお!
kaz | URL | 2009/07/06(月) 00:22 [EDIT]
イラスト可愛らしくて良いですねー。絵のタッチもやさしくて好きです。プロですか?w
動画見ながら、こんな和みボイスの持ち主ってどんな人かなぁ…なんて思ってましたがそうですか、こんな感じですかw

しかし、ほんとpart18のコメ率半端ないですね。過去最高?
昨日見たときはまだコメ数一桁だったのに。。
みんなどんなコメントしてるのかと、何回かリピートしてしまいました。
あ、ちなみに僕もそのうち4コメほどさせてもらいましたよー。初めての投稿ですw

55 | URL | 2009/07/05(日) 23:48 [EDIT]
なるほど。
ドンという手もありましたね。
また次回にでも。

コメ多いですね。
いろんなコメがあって楽しいです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
