乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/06(月)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part19
さっきブログで書いたように、あの勢いのまま収録してうpまでしちゃいました。
そしたら朝だよ。。何やってんだか。。





イラストやコメントのことが嬉しかったのか、心なし声が緩んでいる気がしますww


19回目について書きたいことは色々あるけど、、もう眠いのでこの日記は書きかけにしときます。
コメントレスも含め日記の続きはおきてからやろう。

とりあえず更新うp情報だけにしますー
寝ますー




*********************************************


おはようございます。
起きたら何を書きたかったのか忘れてしまいました。。

19回目。
今回も戦闘が多い回になってしまいました。
ボス戦以外は全部カットしてもいいかな?と思ったのですが、色々考えながら進めているのが分かると思うので、最初の方に比べたらちょっとは成長しているであろう私の戦闘スキルを残したくて、そのままにしておきました。

自分で自分の成長を見つめてどうするよww
いや、でも見返すことで反省と次回への課題が見えますもんね。



トロッコイベントは思いのほか早くきましたねー
ほんとに何度も何度も使わないと発生しないのかと思っていました。
ランダムなのかな??

無事お金も返ってきたし。これでまたおみやげも買いにいけますね♪
そういえばうちにもぶた貯金箱があるんですが、うちのぶたさんはからっぽです。。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ですよねー
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/08(水) 00:33 [EDIT]
>kazさん

よかった、分かっていただけましたか!!w
それから私はベレー帽も大好物です♪
冬用はいっぱいあるのですが、これからの時期用に夏ベレーもいくつか増やしたいところであります。

戦闘。
よかった、ちゃんとレベルうpしていますよね?(どきどき
補助系魔法を上手に使えばもっと効率よくボスが倒せるようになりそうなので、これからは気をつけてみます!
アドバイスありがとうございました。
何事もあせらず確実に攻めなくては。

kaz | URL | 2009/07/08(水) 00:01 [EDIT]
どもー。朝方のうpお疲れさまです。

今回急に敵が強くなって…と思ったらサルでしたがw
久々の昇天動画でしたが、ボスが倒せてよかったですね。
戦闘スキル上がってますよー。動画でもコメントしましたが、ボス相手には補助系魔法を使っていくのも良さそうですね。


ボーダー服・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
心中お察ししますw 個人的にもマストアイテムです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
