乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 日々あれこれ。
笹の葉さらさら。
気がづけは七夕で。
今日は曇りのち雨の予報でしたが、予想は外れて夜まで晴れていました。
織姫、彦星は無事晴れの天の川で逢えてると良いですねー


日本は月に1度くらい祝いやまつりの日があって、季節を大切にしてきた文化なんだなぁと思います。
残念ながらそんなことも気に留めない生活があふれてしまっていますが。。
季節をていねいに過ごす日々を送っていきたいです。





話は変わって、初音ミクゲームなのですが。
色々クリア条件を満たして、メイちゃんが登場しました★

あー!メイちゃんかわえぇー!!!

洋服のチェンジがミクしかできないのが残念でなりません。。




それと。
ポポロ実況が次で20回目になります。思ったより早かったー
ちょっとした節目?なので、次回からちょっとだけ編集するときに遊んでみようかなと思います。
ほんっとささいなコトなのですが、笑ってもらえたらいいなーと。




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re:
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/10(金) 01:50 [EDIT]
>kazさん

こんばんわー
ブログの方もいつもコメントありがとうございます!
毎日チェックとか、、う、嬉しすぐる(感泣
part20、ブログでの更新情報がちょっと遅れちゃいましたがうp完了いたしておりますー

七夕がお誕生日だったんですね!!
それはおめでとうございます★☆★お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
素敵な日がお誕生日なんてうらやましいですなぁ

この1年が素敵な歳となりますようひっそりと祈りを。

遅くまでお仕事もおつかれさまです!

kaz | URL | 2009/07/10(金) 01:23 [EDIT]
こんばんは。
めちゃくちゃハードル上げられてる感じですが、僕も20回目を楽しみにしてる一人です。

七夕ネタで無理やりこじつけると、7月7日は誕生日でした。仕事をしてたらそのまま誕生日を迎えてしまったわけですがw
風情もなにもあったものじゃないですww

毎日日にちが変わった後にこのブログをチェックしてますが、楽しみにしてますよー。
これからも無理のない程度にがんばってください。
● Re: タイトルなし
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/09(木) 01:36 [EDIT]
>どるほど

そういう言い回しがあるのかと素直に受け止めてしまった私ですww
誤打だったのですねー

うpですが昨日中には間に合いませんでした。。
収録は出来たので、今日中にはうpできると思いますー

力まずにプレイ。
そうですね、今までどおりの感じでもくもく進めていきたいと思います♪

55 | URL | 2009/07/08(水) 02:18 [EDIT]
『どるほど』って何じゃい!と。
笑わせてもらおうと思ってる時に
笑われてどうするんや!?と。

笑わせてもらおうと思ってる時に。
ホントにもぅ・・・。
笑わせてもらおうと思ってる時に。

とーこさんが楽し気にプレイすれば
こちらも自然とニヤニヤします。
今まで通り、力まずに楽しい動画を見せてください。

行っけー!
● あららん。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/08(水) 00:25 [EDIT]
>55さん

うわー!書くんじゃなかったぁww
ハードルが、ハードルが。。。

いや、ほんと些細なことなんですよー
「w」いっこくらい貰えたら嬉しい感じの。。
昨日寝る前に急にやろうと思って、ちょろちょろ作成しました。

多分明日収録して早ければ日付変わる前にうpできるかな?という感じです。
あまりwktkせずにお待ちくださいませ。


55 | URL | 2009/07/07(火) 23:00 [EDIT]
おお!次回から編集で遊びですか!
笑える編集、どるほど。
どんだけ笑わせてくれるのでしょうか。
腹がよじれる感じ?腹筋崩壊?
ヒーヒーと酸欠をおこす感じ?
期待して待ってます。

冗談です。
いつも楽しませてもらってます。
次回も楽しみです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
