乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/10(金)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part20
20回目うpですー




いやはや、かなり複雑なダンジョンになっております。
敵はそれほど強くないですが、うっかりしていると即昇天してしまうのでちょっと手間がかかりました。。

しかしモンスターも特性が色々あって楽しいですね。



part21も続けて収録したので、今回分へのコメントレスが21回目の方に出来ておりません。
ご了承くださいませ。





前回ブログでちょろっと書いた編集の遊びっていうのは、
カット部にぷちイラストをはさもうというものです。
他実況さんでやっている方が多くて、私もいつかやりたいなーと思っていたんですよー


たぶんきっとこれから先出番も殆どないであろうドンくんを採用しましたw
これからちょくちょく使っていこうかと思うので、私の動画のお馴染みになれたらいいなと思います。



part21は一応明日の夜うp予定です。
もしかしたら日付が変わっちゃうかな??
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
