乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/06/05(金)   CATEGORY: 相互リンク紹介
相互リンク
ニコ動で実況をやっている実の妹、しぃさんのブログとリンクさせてもらうことになりましたー。
現在CCFF7をプレイ中です。


以前私が実況やりたいなーと妹にこぼしたところ、
「実は私やってるんだよNE★」
と衝撃告白をされましたw
あの時はびっくりしたなー。


が、先輩がいるおかげで初心者の私も比較的すんなり始められたんですよね。
あの時は色々とお世話になりました!!


私よりもゲームは上手だと思いますw
・・・ていうかあたしの戦闘センスがなさs(ry


皆さんも是非遊びにいってみてください♪
あ。ちなみに私の初実況は妹と2人でプレイだったのです。
其方も併せて動画貼りまーす。




↓しぃさんプレイ中のCCFF7






↓姉妹で実況、試験的なので色々とgdgd★





一緒にやると2人ともいつもとテンションが違いますね。
仲良し姉妹ですよっと。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございます!!
とーこ@管理人 | URL | 2009/06/06(土) 00:28 [EDIT]
こんにちは!ゆっくん。
相互リンクありがとうございます。

お気に入り実況さんとリンク出来るなんて、とても嬉しいです♪
しかも優しいお言葉ありがとうございますー
こんな過疎実況のうp主で申し訳ないです。
埋もれちゃわないようにこつこつレベル上げていきたいところです。

妹はうちに比べてかなりの人気実況さんなので、お手本にしていかなきゃなーと思う姉だったりしますw

ではでは、こちらこそ宜しくお願いしますヽ( ´¬`)ノ


ゆっくん | URL | 2009/06/06(土) 00:02 [EDIT]
相互リンクの方、ありがとうございますね(´ω`)b

俺もなかなか再生数が伸びなくてねぇ~v-395
1年やってても話がうまくできなくて、できなくてww

実況やってる人、かなりいるからね!気づけれずに埋もれちゃうのもあるしねi-229i-201
それでもできる限り続けるけどな!!

さっそく、俺のブログにココのURL貼り付けたZEv-354

妹さんもニコ動にうpしてるのかi-198
俺らもがんばらないといかんなi-199i-185

とりあえず、よろしくねぇ~(∩´∀`)∩


TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
