乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/11(土)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part21
昨日に引き続き21回目うpですー





前回のコメントでは、カットイラストに関して反応ありがとうございました!
よかったー、スルーされたら悲しすぎたのでww
皆さんがドンの事を忘れないように、うちの動画内ではちょいちょい使っていこうかなーなんて思っています。
ゴンのことも忘れてはいませんよー(棒読み

「またドン(これ)かよ!」なーんて、言わないでいただけるといいなー、いいなー、いいなぁ・・・。



今回は今後のストーリーに大きく影響を及ぼしそうなイベントもありました。
新しいフィールドにも来れた感じですし、wktkしっぱなしです!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/12(日) 02:41 [EDIT]
*55さん

part20ではちょっと多用しすぎちゃいましたかね(汗
戦闘シーンはこまごまカットするのか、ばっさりカットするのか悩むところですハイ。。
新しい敵の場合はカットしないでいきたいなーと思うと“どーん”とカットが出来ないんですw

愛あるツッコミで安心しました!!w
これからもちょいちょい使っていくと思うので、自然とアレがないカットなんてカットじゃない!と思って貰えたら私の勝ちです。へへへ(何


*kazさん

突っ込みありがとうございますw
カット絵は1日でばばーっと書いたので、今回挿入してあるものも前回のものと同じタイミングで書きました。
ゴンは台詞からちょっと勇ましい感じがしていたので、顔つきもキリッとさせてみたらあんな感じになっちゃいましたー。

>20回うpおめでとうございます。
ありがとうございます!!
コメントの方も皆さんがつけてくださっているおかげで、つたない実況にいろどりが添えられている感じで本当にありがたいです!
突っ込みどころ満載のポポロはやっぱり面白い♪

kaz | URL | 2009/07/12(日) 01:36 [EDIT]
またドンかよ!・・・すみませんw
カット絵いいですねー。これからもっとパターンが増えてくるのかな?(あ、別に要求しているわけではないですよ…要求しているわけでは)

今回はゴンの絵もあってよかった。相方ばかり優遇されてたせいか、心なしか顔が怒ってるように見えますがw

20回うpおめでとうございます。
最近コメントが連続して100を超えてますね。みんないろいろツッコミたいことがあるのでしょうw
それと、僕のほうもお祝いコメントいただいてありがとうございます(^^)
昔のように家族や友人でお祝いすることはなくなりましたが、こういう言葉はやはり嬉しいもんです。

ストーリー展開しましたね。次回も楽しみです。






55 | URL | 2009/07/11(土) 12:38 [EDIT]
part20の段階で
『またドンかよ!』と
思ってしまってましたw

いや、愛情のあるツッコミの意味で。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
