乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/15(水)   CATEGORY: 日々あれこれ。
趣味はさんぽ。
暑いから、涼しげな写真をね。つ


やま。



先日茨城にある筑波山に登ってきましたー

高尾山に登った時くらいの軽い気持ちで行ったら、なんてこったい。

写真のように岩をよじ登るような場所もいくつかありました。
そして思っていたよりも急・・・。


今年の夏、2度目の富士登山をしようと計画しているのですが。。
最近ほんと運動不足です。
おととし登った時は比較的運動をしている時期だったので、富士登山もそれほど苦でなかったのですが。今年はやばそーです。
ジョギングしなきゃ!


ちなみに山登りが趣味ではないですよw
歩くのが好きなので、比較的山登りにも興味があるくらいです。


1日で25キロ1人でもくもく歩いたりね。
東京駅から練馬まで歩いてみたりね。
夜中に品川から横浜まで歩いてみたりね(危


歩いているとハイになってしまうのです。
なんだか独り言も大きくなったりします。
ちなみにいつも1人でもくもくですw



夜のピクニックがしたい!!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/16(木) 02:29 [EDIT]
*えむさん

こんにちは!
涼しげな写真気に入っていただけましたかー

私は、スポーツは特にやっていません。
たまーに健康のために市民プールとか行くくらいでしょうか。
色々と好奇心旺盛なので、街を歩き回るのが好きなだけなんですw
そして食べ歩きも大好きですww

夜出歩くのは危険ですよね・・・。
最近は自重できるようになりました (`・ω・´)エヘン


*55さん

そのイメージは間違っていませんよ★
めっぽうインドア派なわたくしですw
が、うろうろ歩き回ることが好きなので、まぁ、冒険好きってことにしておいてくださいw
可愛いお店とか美味しいご飯屋さんとか見つけて経験値を稼いでおります。

なのですがここ半年くらいはかなり引きこもり時間が長くなってしまいまして↓↓
そのせいもあって運動不足なんですよー
そりゃ体重も増えるわ・・・(痛い、痛いよー

>スニーカーのソールの早い磨り減り
これはほんとに!
歩き方が下手なようで、靴下やスニーカーのかかと部に穴があいてしまうのが悩みの種。。

最近アイスミルク飲んでないなぁー


*kazさん

涼んでいただけましたか?よかったー
高尾山よりも距離もあったし、斜度も高かったので結構時間かかりました。
その分山頂に到着したときは嬉しいですけどね!!

私も散歩のお供に音楽は欠かせません♪
ハイになるともちろん歌も歌っちゃいますねww
夜歩くときはHarcoの「ナイトハイク」がヘビロテでした。
昼はフリッパーズかcapsleで。夕方は安藤裕子とか中村一義とか。

夜のピクニック、私も見てませんー
でもkazさんの好きな音楽なら私も反応するかもしれませんねw
チェックしてみます!

業務連絡ありがとうございます!w
こちらもチェックしてきまーす。

kaz | URL | 2009/07/16(木) 01:34 [EDIT]
おお、いい写真。涼みました。
でもかなり険しい山道のようですね。筑波山ってこんなだったんだー。
僕は…高尾山くらいしか登ったことがありません。
山登りっていうかハイキング感覚ですね。
でも、ちょっとした運動になるし、まだ通ってないコースもあるから近々行ってみようかなー。
去年は頂上でビアガーデンやってたけど、今年もやるのかなv-275

しかしとーこさん…どんだけ歩くの好きなんですかww
ただ、歩いているとハイになるってのはすごくわかるなぁ。
僕は音楽聴きながら歩いてますが、無意識に歌ってたりするので、周りからみてると怪しいかもw
夜の一人歩きは気をつけてくださいね。

そういや「夜のピクニック」って映画がありましたね。80キロを1日かけて歩くっていう。
実は映画も原作もみてないのですが、好きなアーティストが音楽で参加してたのでサントラだけは聴いてたり。

話は変わりますが、ゴメスの山田さんのブログで先日の大阪でのライブ映像がアップされてて、
とーこさんの好きな「サテライト」がちょっとだけ流れてますよ~
ぜひ覗いてみてください。業務連絡でしたー。

55 | URL | 2009/07/15(水) 13:37 [EDIT]
黒縁メガネを掛けて、
ボーダーのシャツを着て、
ベレー帽をかぶって、
ゆったりとアイスミルク。
そんなイメージだったのですが、
意外とアグレッシブなんですね。

しかし、そんだけ歩いてるのに
運動不足というのはどうなんでしょう?

夜中に長距離歩かれる際は、
事故、ナンパ、変質者、
ブランクから来る筋肉痛、
スニーカーのソールの早い磨り減りに
ご注意ください。

えむ | URL | 2009/07/15(水) 13:02 [EDIT]
こんにちは。

ホントに涼しそうないい写真です♪
とーこさんは結構アクティブなんですねw
なにかスポーツしてたんですか?
でも夜の一人歩きは危ないですよ!
でも夜のピクニックって、楽しそうだ!w

では(`・ω・´)ノシ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
