乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
寝る前にいっこ。
癒される実況ってどんなのがあるんだろう?

と、「癒し実況」タグで検索してみたら。











数は10くらいしかないのに、そのうちの2個が妹、しぃさんの実況動画でした。






素でふいたww






スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし2。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/19(日) 00:01 [EDIT]
*kazさん

吹きますよね、ホントw
やっぱ姉妹となると色々似てくるもんなのでしょうか?
声は全然違いますけど。。

単発零、ご視聴ありがとうございます!
あれは実況練習みたいなものだったので、かなりgdgdでした↓
ラジオも機会があればやってみたいです★
2人が同じタイミングで実家に帰った時かな??
● 「癒し実況」タグ
kaz | URL | 2009/07/17(金) 23:49 [EDIT]
吹いたww 何という癒し姉妹。
僕は元々しぃさんの動画からとーこさんを知ったので、癒し実況をはしごしてることになるんだなー。

お二人ともタイプは違うけれど、人を安心させる話し方ですね。
単発の姉妹で「零」実況もおもしろかったです。
今度二人でラジオなんてどうでしょう?w
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/17(金) 21:40 [EDIT]
*55さん

癒し姉妹!
今度妹と実況する機会があれば、是非タグで付けてみたいですねww
家ではそうでもないかもしれませんよー。あは。

妹の実況は殆ど見ていないので、得るもの、、は難しいですがw
一定のゆっくりめテンポと荒々しくない言葉づかいが良いということは分かりました◎

(いっこ前のコメレス、長すぎですみません。。自重せぃあたしorz)


*えむさん

こんにちはー。
癒し系サイレン、早速検索してきちゃいましたw
声が凄く可愛い実況者さんで、これは同性の私も癒されちゃうなーと思いました!
教えていただいてありがとうございます。

姉が言うのもなんですが。
妹も声が可愛いと思うので、癒される方多いんだと思います。

暑い中のジョギングは水分摂取を忘れないようにお気をつけてくださいね!!
早朝か宵の口をお勧めいたしますー
・・・あたしも行かなきゃなぁ(といいつつ布団が恋しい夏の朝

えむ | URL | 2009/07/17(金) 12:04 [EDIT]
こんにちは。

自分が見た中では癒し系SIRENというのがありましたねぇ
それくらいかなぁ、しかしさすが姉妹?w

非常に暑い今日、とーこさんを見習ってジョギングでもしましょうかね~w では(`・ω・´)ノシ

55 | URL | 2009/07/17(金) 10:11 [EDIT]
なんとい癒し姉妹!ww
ご両親も癒されっぱなしじゃないですかww

『癒し実況』とはどういうものかと
『癒し実況』で検索をして
現れたのは妹さんの実況。
何か得る物はあったでしょうか?w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
