乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: 日々あれこれ。
夏だし。
テンプレ変更してみましたー

と言っても作成者さんが同じなので、雰囲気は変わらないかも。


あ。


アイス食べながらブログ書いてたら、あたりひいたー!!
やったね★


あたり。



ガリガリくんを食べて育ってきた子じゃなかったので、今年初めて自分で買ってみたらまんまとハマっていますw(何を今更
パイナップル味が好きです。



えーと話がそれたw

テンプレの話。そうそれ。



私は「さわやか」「きらきら」「パステル」みたいな感じのものにさっぱりアンテナが反応しなく。
透明度がかなり低い色合いやデザインに反応しまくります。
ブログのテンプレ探しもかなり時間かかりました。。


とにかく「レトロポップ」または「大正ロマン」という単語に弱いので、この方のテンプレはどれも素敵です★
緑好きなので迷わず以前のデザインを使用していたのですが、夏だしちょっとあれだと重めかなー?と思って、こちらの寒色系のものに変更してみました。
今まで使ってた緑ベースは秋までおやすみ。



洋服と和服を着ている人の割合が半々くらいの時代に生まれたかった。。




3連休は3連勤だー。

ポポロは明日収録して、日が変わったくらいにうpできるかなー?
それとも明後日かなー?という感じです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/20(月) 20:28 [EDIT]
*55さん

ガリガリガリクソンってww
(どっかで聞いたことあるけどなんだったっけ??)

ガリガリ君ですよー
パイン味は多分季節限定だと思われます★
55さんはチョコミント好きですかー
わたしもセブンティーンアイスはいつもチョコミントを買います。

レトロポップ、好きなんですよねー。
カーテンからも伝わっちゃいましたかw
オレンジ×みどり、茶色×ピンクなんか最強です。あと大きい水玉模様。

動画は今ニコエンコ中ですー
収録の関係で取り貯めしたので、26回目くらいまではさくさくうp出来そうな予定になりました。


*kazさん
ガリガリ君、今年初めて食べたんですけど、結構人気の商品みたいですね。
どのコンビニにも絶対ありますもん。

テンプレは涼しげに寒色系にしてみましたー。
これは青緑っていうんですかね?私も好きな色です。
季節ごとに模様替えは気分も変わるしいいかもしれません★
秋はオレンジとかカラシ色なんかがいいなーと思います。

私は基本的に平日お休みなので、土日祝日は出勤なんです。
なので皆が働いている平日にのんびり休ませてもらっていますw

暑くなってきましたし、クーラー使いすぎで体調壊さないように気をつけましょうね。


*Ephraimさん

はじめまして。こんにちは、とーこです。
こちらまでご挨拶してくださって、ありがとうございました!

ええと、妹(しぃさん)のブログから遊びに行かせていただきました。
ブログや日記は書くのも読むのも好きなので、色んなところに遊びにいってしまいます(^^

こちらこそ、宜しくお願いしますね。
また遊びに来てくださいまし。



Ephraim | URL | 2009/07/20(月) 15:48 [EDIT]
ハジメマシテ。Ephraimと申します。

本家とサブと両方のブログに来てくださって有難うございます。
とりあえず大して書くことがないんでご挨拶だけにさせていただきます。
今後も宜しくお願いします。

kaz | URL | 2009/07/19(日) 05:27 [EDIT]
お、ガリガリ君だ。懐かしいなぁ。
まだ売ってたんですねw
僕はコーラ味をよく食べてましたが、クジ運が悪くほとんど当たりは
でませんでした・・・
最近はもっぱらジャイアントコーンですかね。

テンプレ変えたんですね。前回のも味があっていい感じでしたが
今回のも落ち着いてて好きだな。
これは何色っていうんだろう。
季節ごとに模様替えするのも楽しいかもしれませんね。

世間では3連休ですが、3連勤ですかー。大変だ
休みは不定期なんですね。
うpは余裕があるときにぼちぼちでいいですよー。
お互い体調には気をつけましょう( ´∀`)


55 | URL | 2009/07/19(日) 04:28 [EDIT]
一本当たり?

ガリガリガリクソン
ガリガリガリクソン

と書いてあるんですかね?
あ!ガリガリ君ですか、そうですか。
今はパイナップル味なんてあるんですね。
全く知りませんでした。
アイスコーナーではチョコミントしか見てませんw

『レトロポップ』が好きなんですね。
確かにバックのカーテンが
そんな感じのデザインですね。
オシャレですね~。

お仕事忙しそうですね。
無理されないでくださいね。
こちらはなんぼでも待ちますよ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
