乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/20(月)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part24
飲み会の予定がなくなったので早めにうpできましたw
24回目です。つ





24~26回目は収録の関係上、ノンストップで進めました。
うまく切れなかった・・・。

まだ編集していないのでなんとも言えませんが、収録時間1時間だったpart25はカットしてもちょっと長めの動画になりそうです。
その代わり26回目はのんびりまったりぼーっと見られる動画が出来上がりそうですがねww




そういえば今日うちの店長からジョジョ5部のPS2ソフトを借りました。
さっきちょろっとやってみたら、面白いんだけど戦闘下手なあたしには辛い。。
でもみんなかっこよすぎるのでクリアまで頑張りたいところです。

でもゲームの前に読み返した方が楽しめそうですねー。


学生の時はナランチャがいい!と思っていた私ですが、大人になって読み返したら断然ブチャラティにときめきました。
そしてさっきゲームをやってみたら、フーゴにきゅんとしましたw
漫画喫茶行ってこなきゃ!


漫画読み終わったら誰が好きになってるのかも気になりますよ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし2。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/23(木) 23:28 [EDIT]
*kazさん

そうなんですかー。
私は7と9しかクリアしていないので、あまりそういった印象がなかったです。
とりわけ9は大好きです!今日友人に貸していたのが返ってきたのでまたやろっかなーと思っていますw

ジョジョは人間讃歌ですもんね!
どのシリーズもそのシリーズのよさがあります。大人になっても楽しめるってやっぱり名作だなぁと思います。

はーい。カフェ店員やってまーす。
あと先ほど日記にも書いてきましたが、掛け持ちで販売の仕事も始めることになりました。
そうするとカフェはサブになっちゃいますが・・・。

「乙女」っぽい実況は残念ながら実現していませんねww
小学生くらいからずっと「乙女」という言葉が好きで、見た目というか心の強い、凛とした女性という意味で「乙女」を目指しております。
だからブログ名やHNなんかにもよく使っちゃうんですよー
もちろんテーマソングは乙女のポリシー@セーラームーンRで♪w

kaz | URL | 2009/07/22(水) 21:57 [EDIT]
今モバイル版プロフみたら、ほんと職業が書いてた!
それより性別→乙女に吹いたww

そういや零の実況で、乙女っぽく実況したいとか言ってましたね。
妹さんに「は?」って言われてましたがw
理想の実況には近づけているでしょうか。

kaz | URL | 2009/07/21(火) 23:04 [EDIT]
いやー、FFは自己犠牲が満載ですから。
特に2のときはまだ感受性が豊かなお年頃だったのでw
素で泣きました(´;ω;`)
どこかに救いがあると思ってたのに、現実を思い知らされるのがFFです。
これで大人になりましたw
でも、ポポロはみんな幸せに旅を終えてほしい!
好きなRPGはとにかく自分でクリアしてきた僕ですが、今はとーこさんの
プレイを楽しみにみてますよ♪

ジョジョ5部がオトコマエ男子多いってのは認めますw
ガンダムWと同じ現象でしょうか…。女性に人気ありますよね。
まぁ、人気でるのは大歓迎ですけどねっ。
ジョジョはとにかく人間模様の描き方が秀逸なので、大人になってからわかる場面とか
あって、本当におもしろいです。

仕事、カフェ店員だったんですねー。55さんすごい!
僕はカフェ店員も候補でしたが、勝手に本屋さんかなーとか思ってました。
乙女の喫茶室ってブログ名もわかりますなww
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/21(火) 22:04 [EDIT]
*kazさん

FFで仲間をかばって死んでしまった人がいるんでしょうか?
(ただ忘れちゃっただけかもw)
ゲームに限らず、そういうキャラクターが居るのは分かります。ポポロではみんな幸せになっていただきたいですね!

ジョジョは読み始めるととまりませんー
以前通しで読んだ時は4部が好きだなと思ったのですが、ご存知の通り残念記憶力のわたくしですので、読み返したらそれも変わりそうですww
5部が女子に人気なのは。。多分オトコマエ男子が勢ぞろいだからじゃないですかね?w
ミーハーなあたしも多分その1人です。


*55さん

いやいや、パーティーに入るとかそういう意味でとらえていなかったので、セフセフですw

>ブチャラティさん。
これはあたしも意識したことありますね!w
基本ぱっつんボブは変えず、その中でパーマかけたり形を変えたりしているので、ブチャラティカットにしたこともあります。
今はそうだなー、スレイヤーズのゼロスみたいな感じかなー
下が重めのボブです。

カフェ。
正解です★
実はモバイル版プロフには書いてあるんですよー。ふふふ。

55 | URL | 2009/07/21(火) 08:41 [EDIT]
今回で仲間がまた1人加わりましたね。
で、以前のコメント

> 白騎士、ナルシア、ガミガミ魔王は仲間になりません。
> (これはネタバレではなく、そういうゲームです)

違う意味でネタバレになってましたね・・・。
失礼しました。
ごめんなさいブチャラティさん。
え!?ブチャラティじゃない?
いや、髪型が・・・。

やはりショップ店員さんだったんですね。
土・日・祝日も仕事と聞いて
そうかなぁ~と思ってました。
雑貨屋かカフェ、どっちかと見た!

kaz | URL | 2009/07/21(火) 02:43 [EDIT]
まさか奴がパーティーに加わるとは!
敵ながら憎めないヤツってRPGにはよくいますが、
仲間になるのって珍しいかも。
FFみたく、ピンチのときにピエトロ(ナルシア?)をかばって
死んじゃったりしたら嫌ですねー。
ま、ポポロなんで大丈夫だとは思いますがww

ジョジョおもしろいですよねー。
僕はジャンプ世代なので当時はかなりハマりました。
とーこさんは何部が好きですか?
僕は2部、3部あたりが好きかなー。なんか…熱いんですよね。
特に2部のシーザー×ワムウ、ジョセフ×ワムウの闘いは
子供ながらに興奮・感動した覚えがあります。
女性には5部が人気あるみたいですねー。何でだろ。

僕も漫喫にこもってみようかなーと思いましたw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
