乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
おもっきし私事なんですけど・・・。
職場が増えましたー。
というかこれから掛け持ちで仕事することになりまっす。

週5で準社員のお仕事(明日から)が決まったんですよー
(最初二ヶ月は試用期間ですけどねw)

なのでもしかしたら更新ペースが遅くなるやもしれません。

がっ。
ゲーム熱は冷めやらないので、他ゲームと同時進行なんかを始めるかもしれませんw


でもやっぱり今までどおりコンスタントにうpは出来なくなってしまうと思うので、
皆さんにお伝えいたします。

うpはせずともこのブログで日記を書いたり、動画の進行情報を書く事は今まで通りしていこうと思っているので、よかったら遊びに来てやってくださいな。



髪もちょっと短くしたし!
久しぶりに友達の家に泊まりに行ったり、大学の時の友達や最初の職場の友達に会ったり。
いろんなとこでエネルギー貰ってきました。


ちなみに新しい仕事は、自分の好きなモノを売る販売の仕事です。
いよっしゃー!いっちょやってやるZE★



ポポロのpart25はただいまエンコ中です。
日付変わった頃の深夜にうpしようと思いますー

寝る前にもう一回ブログ更新かな?ww




それでは、以上お知らせでした。

ちゃんちゃん。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし2。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/30(木) 03:10 [EDIT]
*kazさん

納得ですかwなんか嬉しいですww

眼鏡はほんと色んな形やデザインがありますからねー
探せば自分に合うものって絶対あると思いますよ★
私もその人に合うものを探して来られるようなスキルを見に付けたいところでっす。

FF9はサブイベもやりこめたし、時間がある時にプレイしてみてください!
実況はそうですね、自分でやってからの方がいいかも。

25回目のコメ率。過去最高でした♪
単純に動画の時間が長いってのも理由だとはおもいますが。。
皆さんのコメントは、本当にうp主の糧であります!!
いつもありがとうございます(御手付

歌ってみた・・・ですかー
以前某組曲を歌ってみたことありますよw
うpなんて出来るしろものではなかったので消去しましたがww

kaz | URL | 2009/07/28(火) 01:37 [EDIT]
オサレ眼鏡屋!いいじゃないですかー。なんか納得w

僕は、眼鏡似合わない選手権があればかなり上位の自信が
あったのでこれまで敬遠していましたが、一身上の都合で昨年
眼鏡デビューしました(@_@)
いやぁ、今は誰にでも「それなりに」似合う眼鏡ってあるんですねw
休日限定ですがなかなか重宝してます。ちょっと変装気分w

FF9は冒頭部分(20分くらい)の実況を見たのですが、何だか
僕の好きな初期FF(1~6)に世界観が似てそうで、音楽も
いいし、むむ・・・おもしろそう。
実況視聴はとりあえず保留にしときますかね(・∀・)

そういえばpart25のコメ数、コメ率がすごいですねー。
part1がもうすぐ再生1000回、ブログのカウンタも1000と、いい
感じに節目がきてますね。
part30あたりで何か・・・フルで「歌ってみた」なんかどうでしょう。
冗談ですw




● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/07/27(月) 21:26 [EDIT]
ちょっとレス遅れてしまいました。。すいませんです。

*kazさん

実は3ヶ月くらい仕事探してたんですよー。
いやぁ、1人暮らしなので経済面の軌道がのらないと、精神的にじわじわきてましたね。。
ポポロにまさに言葉通り癒されておりました。

週6、そうですねー。時々週7かもしれませんw
体調だけは気をつけますね!お気遣いありがとうございます!
私も今まではずっと事務をしてきたので、接客はほんとに大学以来です。
事務も好きなのですが、適正やこれからのことを考えると接客やりたかったんですよねー

更新はちょっとゆっくりになるかとおもいますが、ブログは頻繁に更新していこうと思います。

FF9。
是非ご自身で!!
7~9しかプレイしたことないあたしが言うのもなんですがw


*55さん

掛け持ちです!
そうなんです、やりたい事なので弱音などはかず頑張っていきたいと思います。
あたたかいお言葉ありがとうございますね!!

雑貨屋。
ま、雑貨屋といえば雑貨屋ですw
・・・言っても支障ないと思うのでバラしますと、オサレ(笑)眼鏡屋でございます^^
眼鏡はかけるのもしている人を見るのも好きなので嬉しいです★
もう書いちゃったから、プロフ欄も変更してこようっと。

次回作はそうですね、RPGはちょっとお休みしようかなと思います。
マリオは絶対やりませんよ!w面白くない自信があるんで。。

「?」ブームですかー
あたしはここ数年ずっと「w」ブームですw

55 | URL | 2009/07/24(金) 01:20 [EDIT]
掛け持ちですかぁ。
大変でしょうが、そのテンションからすると
やりたい事のようですし、
楽しんで仕事が出来るでしょう。
最初は覚える事もいっぱいあって、
人付き合いにも疲れるでしょうけどね。
頑張って乗り切ってください。

っと言うか、もしや雑貨屋では・・・?
『雑貨屋かカフェ』と言ったのは
どちらも正解?・・・ではない?
無印的な?そんな感じ?・・・ではない?
まぁ、とにかく頑張ってくださいね!

同時進行?
またRPGだと大変でしょうからねぇ、
アクションになるんでしょうか?
gdgdのマリオ的な?
『行っけー!』とBダッシュ?

なんだか『?』を多用しております。
『?』ブーム到来。

kaz | URL | 2009/07/24(金) 00:38 [EDIT]
おお!こりゃめでたい。就活してたんですねー。
でも週5って大変じゃないですか?カフェも入れたら週6とか?
急に生活のリズムが変わって体調崩さないように気をつけて
くださいね。
夜更かしもほどほどに・・・

今度は販売の仕事なんですね。
自分の好きなモノって何を売るんでしょうかw
僕はずっと事務系の仕事ですが、今となっては接客業とか
もっと対人的な仕事もしたらよかったなーとか思ったりします。

ともあれ、新しい仕事頑張ってくださいな。
更新早いのも楽しみだったんで少しさびしくなりますが、
お気になさらずマイペースでうpしておkですよー。
動画のうpはなくとも、仕事のこととか、日常のことを書いて
もらえると嬉しいなぁ。

あ、下のコメの話ですが、僕は今日までFFファンを自認して
たんですが、なぜか9と12だけやってないんですよねー。
9おもしろいんだ・・。
どなたかの動画見ちゃおうと思ったんですが、自分でやったほうがいいのかな・・。
もっと時間がほしいところですねー(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
