乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/06/06(土)   CATEGORY: 相互リンク紹介
またまた相互リンク♪
相互リンクのお知らせですー。

いつも視聴する側で、コメントするのもなんだか緊張してしまうあたしですが。
ブログ立ち上げたら是非リンクしてもらおう!と思っていたゆっくんと相互リンクさせていただきました!!
わーいわーい





SIREN実況を探していたら、こちらにたどりつきました。

何だか隣で一緒にゲームしている感覚になるような、フレンドリーな話の進め方がとても好きです♪
ホラーだからなおさらなのかな??


皆さんも是非ご視聴してみてください★







・・・・ってか。

他動画さんの紹介って難しいなりww
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
