乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/25(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
じゃがりこのツナマヨ味は美味しいなぁ。
最近バイオ4の実況ばかり視聴してしまうとーこです。どもども。
おもしろいんだってばー。

先輩宅でバイオ2をちょっとやってみたところ、操作始めてから次の画面で既にYOU ARE DEADになりましたがね、何か?
あれは操作が難しいですよー。慣れるまで時間がかかる!

でも自分なりに戦略を考えて、武器を買ったりナイフを使ったりっていうやり方が面白い。
いつか自分で買って、じっくりやっていきたいです。
やー、どんどんやりたいゲームが増えて困りますw


返してもらったFF9も始めちゃったりしてw
うはー!ジタンかっこえぇー!!RPGの主人公の中で一番好きかも。
フライヤ姉さんも好きです。ベアトリクスもイイ!
近所にまだ売っていたポーション缶のFF9バージョンも買って、部屋に飾ってみましたww
妹が持っているので、ディシディアもやってみたいですー


9は以前のプレイから4~5年経ってるんですが、やる度にいいところが見えてくる気がしています。
自分もその間で変化しているってことなんでしょうが。
発売日に買った初めてのゲームっていう思い出の品でもありますw
ビビの人形が付いてきたっけなー(あれどこいったんだろ?)



仕事の話ですが、新しいとこはとにかく新境地なので覚えることが多い・・・。
自分なりの接客が出来るまで、まずは知識を身につけなければいけません。
忙しい時間が楽しめるようなレベルまではまだまだ時間がかかりそうです。

掛け持ちも大変ですが、やりたいことなので体壊さない程度にがんばろっと。



ポポロpart26は編集も終わり、後はニコニコにうpするだけになりました。
これからのことも考えて、明日の夜にうpしようかなーと思っております。


まだまだ先の話になりますが、次メインでやる作品が固まってきました。今2拓ですかねー。

ちなみに息抜き?用に平行してサブでやろうとしているのはPSPのアイマスです★
もうコレは決まりだなー。
ニコニコでアイマスなんて飽和も飽和、実況の需要も多分ないしn百番煎じなのは承知なんですけど、逆にここ以外では出来ないような気がしちゃってw

はやくあの子をプロデュースしたいぃぃぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ (危

とーこPになるのかな?
でも男のプロデューサーさんだから、、、とーごPにでもしよっかなw

録画環境もPSP用に整えなくてはー




ですが。
もちろん今はポポロに全力を注ぎますよー
3章がどういった展開になるのか、わくわくしてまっす★


あ。
part25では変な歌を歌ってしまい、お耳よごし失礼いたしました。
犬のおまわりさん、、つまりサボーさん=犬ってことで。






まとまりのない日記ですいません。。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
