乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/01(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
夏だけど。
日中は屋内にいることが多いから分かりませんが、夜が涼しいですね。
もう8月だってのに。

引越しして来て初めての夏。
まぁ地元が結構温暖な地域なので、あれ以上だったら困るなぁくらいにしか思っていませんでしたが、
今のところかなり快適な夏を過ごせております。

蚊も殆どみかけないぞ?
冷夏なのかな?


ここ数年テレビのない生活をしているので、色々と旬な話題にはついていけないわたくしですw




新しい仕事場。
職場の雰囲気はとても良いので、働きやすいです。
人手不足で、色々最初から覚えることが山積みなのが大変ですけど。。

サービス残業が多そうなのだけがマイナスポイント。だなぁ。
や、あたしは帰りますけどねw
やるべきこと、やれることがないなら、速やかに帰宅。こういうの大事です。



「とーこさんは人柄がおっとりしてますねー」
「天然ぼけっぽいですねー」



と、よく言われています。



ま。


最初はねww




内心はけっこうアレな感じですよ。ふふふ(何

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kaz | URL | 2009/08/04(火) 01:57 [EDIT]
おお、わざわざレスしていただきありがとうございます。

僕も静かなのは好きなので、テレビはつけてますが基本無音ですねー。
ちなみに寝るときは無音無光でないと眠れません。
友人と旅先で一緒に寝るときなどは、豆電球を点けるか点けないかでかなり揉めますw

あ、このコメにはレスいりませんよー。特に内容ありませんので(´・ω・`)


ではでは、お互いしばしの夜更かしタイムを楽しむとしましょうかw

● コメントおかえし2。
とーこ@管理人 | URL | 2009/08/04(火) 00:03 [EDIT]
*kazさん

こちらのレスがまだでしたー。前後してしまった。

テレビっ子なんですね?
寂しいからつけておくって、たまに耳します。
寝るときもつけっぱなしの人とかいますもんね!
大型液晶は確かに迫力あって映画とかよさそうです★
あとアクションゲームとかにも!

私は暗くて静かな部屋が落ち着くので、照明も間接照明だし音は何もないです。
日が出てる時はPCやPSPから音楽流してるくらいでしょうか。
とにかく夜は電球1個とPCだけで過ごしていますw

残業回避できるように、とりあえず今は仕事を覚えることが課題ですね!
kazさんもほどほどにお仕事してくださいまし。

kaz | URL | 2009/08/02(日) 02:41 [EDIT]
どーも。生まれてからずっとテレビっ子のkazです。
家に帰ると反射的にテレビつけちゃいますねー。
実際ネットしてて見てなかったりするんですが、ついてないと何となく寂しくてw

あと、ゲームしたり音楽番組とかスポーツ番組見たりするのも
大きいテレビでデカい音でっていうのが夢だったので…
昨年大型液晶テレビとシアタースピーカーを購入しちゃいましたw
めっちゃいいですよ♪
部屋6畳もないのにアホだろ、と友達に言われましたが(´・ω・`)

サービス残業なんてしないにこしたことはないですよー。
うちは何だかサービス残業当たり前って風潮になってるので。
月30~40時間はサービスって何とかしてほしいっす(つД`)

心も身体も余裕もてないと、何だか社会全体が荒んでいっちゃう
ような気がして嫌ですねー。

とーこさんも、「ほどほどに」お仕事頑張ってくださいね。

● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/08/02(日) 00:11 [EDIT]
*えむさん

えむさんはテレビっ子なんですねー
私もあったらあったで、ぼーっと眺めて時間を忘れてしまいます。
CMが結構好きだったりww

私もぼけっとしてそうに見えて、内心は色々考えたり思っていたりします。
だからちょっとアレな感じってことで(何w
でも少なからずみんなそうかもしれませんね。
外の顔と、内なる顔。

>次回うpも楽しみにしています(`・ω・´)ノシ
ありがとうございます!!
こう言っていただけると本当に嬉しいです!

ちょっとうpペースはゆっくりになりますが、お待ちくださいませ。


*オトーフさん

お疲れさまです!

テレビはないならないで生活に全く支障ないですよー
今や動画はニコニコでしか見ていない気がします。。(それもどうかと
実家に帰ったとき久しぶりに見て、色々変わっている番組とか旬の人とかチェックするのも面白いです。

うちも両親が地デジ対応の多液晶TV買ってました。
ほんと、テレビ見る以外にいろいろと出来るみたですね。
そのうちテレビジョンとかあーゆー雑誌も少なくなっちゃうのかな?


関係ないけれど。
漠然とオトーフさんは1人暮らしの人だと想像していたので、予想がはずれましたw

● ●
オトーフ | URL | 2009/08/01(土) 03:02 [EDIT]
お疲れ様です!

テレビの無い生活に感動ですw
テレビ見なくても全然生きていけるもんですよねw
自分も部屋にあるテレビは番組は映らず、ゲーム専用で、
それも最近はPCにキャプチャーしてゲームするし殆ど使ってません。

居間にはいつの間にかでかいTVが入ってたんですが、
最近のTVすごいですよ。
なんか新聞のTV欄みたいのが表示されたりします。
新聞とかテレビジョンいらずです。
地デジすげーって思いましたw

えむ | URL | 2009/08/01(土) 01:49 [EDIT]
こにちはー。

テレビの無い生活ですかぁ、自分には考えられない状況ですw
小さい頃からテレビばっか見てきたからかな( ゚Д゚)ジー
テレビ見て何も考えずに笑ってるといろんなとこで救われるんです。

「人柄がおっとりしてますねー」
「天然ぼけっぽいですねー」
↑自分も初対面とかよく言われる(゚∀゚)

でも自分は実際にそんな感じなのだと思います。
基本ボーっとしてるんでw 色々考えてはいるんだけどなぁ。

とーこさんの内心は・・・・・  (((( ;゚Д゚))))  
考えないでおきますww

では、お仕事頑張ってくだしー
次回うpも楽しみにしています(`・ω・´)ノシ





TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
