乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/02(日)   CATEGORY: 日々あれこれ。
心境の変化。
フルの仕事が決まってから、物欲が出てくるようになりました。
これは変化ですねー

やっぱり。
現実的な話、収入源がないと何をしようって気にもなりませんよね。
逆に、あれがしたい/ほしいから仕事も頑張れるZE★ってことになるのかな?


動画の中で、現実では貯金が苦手っていう話をちょろっとしましたが、
これからのことを考えて貯金はしなければなりません。
なのに物欲かーww


お金持ちの紳士がパトロンになってくれればいいのに←



うそですw

地道にやりますよっと。




欲が出るってことは、こうしたいってビジョンが見えてるわけで。
自分にとってプラスになるものを取り入れていきたいですなー






欲といえば。


アイマス動画見てたら、デート(笑)とかしてみたくなったw
Do-Daiの可愛さはたまらんー


アイマス曲でぞくぞくしてるあたしは何がしたいんだ!w




夏のせいかな。うん。






スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/08/03(月) 02:56 [EDIT]
*kazさん

わたしは休みでなくともいつでも夜更かしです。。
睡眠<ネットになってしまうんですよねー

エヴァ。
TV版は全部観ていたかな?
まごころを君には映画館へ行った記憶があります。
でも最近はめっきり見ていませんねー。映画情報もさっぱりw
ちなみにミサトさんが好きです。
というか三石さんが好きです。うさぎちゃん世代なものでww
だからナルシアの魔法詠唱はいつも嬉しい★

歌ってみたも実はやってみたいんですけどねー。mixとか合わせ方とか撮り方が??なので。。
誰かがやってくたらいいのになぁー(何様w

アニソンやニコ動でお馴染みの曲は、カラオケで歌ってすっきりするからいいんですけどねw
(もちろん渋谷系関係も)
組曲はそっちのレビュー96関係ではなくてですね、ニコニコ組曲の替え歌でしたーww


*55さん

おお!物欲仲間がww

ネットで服を買うんですねー。
サイズとか心配ないですか??
って、あたしも一時期ヤフオクで色々服買ってたなぁ。。
いつも買ってるブランドの服なら、サイズが分かってるから買えるんですよ★

ご褒美。
今いちばんほしいのは、、快適なソファかな。
ちゃんと働いて、それでいいもの買えたらいいなぁと思います!

デートネタにのってくれてるっ!?
じゃあとりあえずゲームでも買いにいきますか!ww

55 | URL | 2009/08/03(月) 02:07 [EDIT]
物欲、僕も止まりません。
いつもネットで服ばかり見てます。
昔はルパンやSTARWARSやスヌーピーなどの
フィギュアなんかを買いあさってました。

働いて、自分のご褒美に何か買って、
それでテンション上げて仕事を頑張って。
その順繰りは大切ですよ。

さて、デートは何処へ行きましょうかねぇww

kaz | URL | 2009/08/02(日) 03:06 [EDIT]
どーも。休みになると無条件に夜更かししてしまいますね。
今は深夜一挙放送のエヴァなど見てます。今日で終わりかー。
劇場版も早く観にいかないとな。そろそろ人も減ってきた頃だろうし。
とーこさんもエヴァなんぞ見たりするのでしょうか。

この前、職場のデスクにローソン×エヴァコラボのティッシュ置いて
たら、20歳くらい年上の上司が食いついてきたりw
結構固そうな人だったので驚きました。


Do-Daiって何だっけって思ってニコ動で見てきました。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ぜひ歌ってみt…冗談ですw
そういや前歌ってみた組曲って、「甘夏」か「ダイヤモンド」ですかね。
だとしたら聴きたいですねー。違ってたらスミマセン。

いたスト、のんびり待ってまーす。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
