乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/04(火)   CATEGORY: 日々あれこれ。
うっかりうっかり。
天候の関係で中止になった富士登山。

今日バイト先で「明日なくなっちゃって残念ですよー」と言ったら、


「あ!ほんと?明日人少ないんだよね!入ってもらえる?」


「・・・あ。はい」



ずーん。







貴重な休みだったのになぁw
余計なこと言わなきゃよかた。。






そんなわけでなかなかポポロ収録の時間が取れなくなっております。。
うーん、どうしよう??

今までは1度に1回分撮る方法で基本進めてきましたが、
今度から少しまとめて収録しようかなぁと考えたりしています。

声でのコメント返しにちょっとズレが出ちゃうけど、主コメやブログでお返しできるから大丈夫かな?
まぁ撮っても3回分くらいだと思いますー





最近出勤中聴いてやる気もらってます。












スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/08/06(木) 01:07 [EDIT]
*Kazさん

口は災いの元。たしかに!
今度は休みの予定がなくなっても、公言しないように気をつけます・・・。
まぁ働いた分はちゃんとお給料もらえるので、ありがたいと思わないとですがw

撮り溜め。
そうですねー。そういっていただけるとありがたいです!
実況のやり方としては。
一方的な配信ではなくて、コメントさん等と一緒にゲームを進めていきたいので、がっつり撮り溜めはしたくないのです。
が、更新ペース遅いのも自分が嫌なので、2~3回撮る方法を起用しまっす。
ご意見ありがとうございます!

「空」
良いですよね♪
アイマスは特に詳しくもないし、曲も組曲や流星群のようなニコニコメドレーに入っている曲しかしらないのですが、耳に残る曲や歌いたくなる曲が多いですー
元気を貰って、お仕事がんばりましょー!


*tsukatunさん

まさに「ずーん」でしたよww
アニメーションなら確実に汗が流れていたに違いないです・・・。

そして何気にブログ初コメ!?
ありがとうございますー!!


*えむさん

こんばん、は!

言ってから「しまった!」と思いましたw
今後は気をつけようと思います・・・。

私のペースでおkとのことで。
ご意見ありがとうございます!
早く仕事にも慣れて、いいバランスで両立していきたいです★

ではー(`・ω・´)ノシ
     ↑この顔文字はいつ見てもなごみますー
● /(^o^)\
えむ | URL | 2009/08/05(水) 01:08 [EDIT]
こんにち、は!

ふむふむ、まさにうっかりw

仕事も始まったばかりだし
時間を作るのは大変だからね
とーこさんのぺーすでおkですっ(*´∀`)

では~(`・ω・´)ノシ

tsukatun | URL | 2009/08/04(火) 10:37 [EDIT]
ずーん(笑)

kaz | URL | 2009/08/04(火) 02:28 [EDIT]
なんと!ホントは明日富士登山の予定だったんですね。
それにしても、何というか…ご愁傷さまです('A`)
口は災いの元とは言いますが、こりゃ天気を恨むしかないですな。
僕も余計なこと言わないように気をつけなければw

とーこさんの今の生活ペースなら、少しは録りだめするのも良いかもしれませんねー。
コメ返しもそれほど気にしなくてもよいのでは。
まぁ、やりやすいようにやってくださーい。

あ、何やら上がってたアイマス動画見ました。
元気が出てきました。
目が冴えてきました。
こんな時間なのに。
なんてこったいヾ(`д´)ノ

でもアイマスっていい歌多いですよねw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
