乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/07(金)   CATEGORY: 日々あれこれ。
大きく振りかえって。
夏らしい写真をうpしてみましたー。

DSC00604.jpg


去年の今頃なにしてたかなぁ?と写真を見ていたら、去年の今頃はこんなところに住んでいたことを思い出しました。


実況1作目の、どっかの動画内で言っているのですが。

昨年度1年間はワーホリ制度を利用して、某欧州国で暮らしていたとーこさんです。
そんで、前半の半年はかなり自然いっぱいの小さな町のホテルのレストランで住み込みバイトをしておりました。


空が高い!広い!緑もいっぱい!リアルアルプスの少女ww

野生のシカも何度かみかけてたもんなw




後半は都会の港町で外国人とルームシェアしてみたりね。
色んな町や国に旅もしてきました。

あたしがニコニコにここまではまったのも、異国の地で日本文化に触れたくて毎日動画見まくってたからだと思います。。
結果的に良かったんだかなんなんだかw



日本に帰ってきたのは、やっぱり日本文化が恋しかったのが大きいです。
漫画が読めないなんて!と思ったのも正直なところw



でも。


こう、毎日遅くまで仕事をするようになると、
去年の1年間が別次元の話のような気もしてきます。



じかんはどんどんすぎていきます。(かりすまこ再び)




あと5年後とか、、何してるんだろうなぁ?




ちょっとは自分の夢に近づけていたらいいなぁ。






ちなみに。

住んでいた某国はポポロ城下町のような町もまだまだ沢山ありました★
(どこに居たのかはばればれですねー)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/08/09(日) 11:53 [EDIT]
*えむさん

ワーホリとは、ワーキングホリデーのことですb
1年間のビザ+就労ビザが貰えるビザですー
年齢制限あるので、いける時に行こうと思って行ってきましたー

夢は諦めなければ届く!
「届く」って何かいいですね★
諦めたらそこで終了・・・ではないですが、追い続けていれば届くと私も思います。
妥協しないように、自分にも渇を入れつつ。ですかね!

お互い夢に届くと良いですね(`・ω・´)b


*kazさん

おはようございます。
そういえばニコサマの連休でしたね!
かなり豪華なキャストさんたちだったと思います。
名前は知っているけど、なかなか有名実況さんを見る機会がなくて。。(ひっそり実況が好きなのでw)
フェスが終わって落ち着いたら、どこかで視聴できるといいなぁ。

夢。
中学の文集には「声優」って書いてありましたよあたしw
ちなみに小学生のときは「小説家」
なんという黒歴史!ww

5年、経ってみたらあっという間ですね。
時間を無駄にしないで、日々成長していきたいところです。
もちろん全力で遊びもしつつ!w

喫茶店経営。出来るように勉強と経験です★
和み喫茶をやりたいですー

エヴァで鼻血!?
大興奮だったんですねw
眼鏡好きとしては新キャラの女の子が気になりますー









kaz | URL | 2009/08/09(日) 05:15 [EDIT]
こんばんは。
ニコニコ実況サマーフェスティバルのラジオを聴きながら今日も夜更かし中です。

写真、バーベキューしたくなるような河原ですねえ。
某欧州国…動画内で言ってましたっけ?ハイジということでスイスですかね。
僕は海外に行ったことないんですよ。
飛行機が苦手という、しょうもないかつ致命的な理由がありまして。
今年は国内ですが出張で3回も飛行機に乗る予定があって、ちょっと鬱入ってるんですがw

夢ですかー。僕はなりたかった職業は考古学者→通訳→外交官など変わっていきましたが、
結局今はそれらとはまったく関係のない仕事をしているという…
それなりには満足してますけどね。

5年ってあっという間かもしんないですね。
時間は限られてるし、無駄にしたくないものです。
良い意味で刺激のある生活を送っていれたらいいなぁ。

とーこさんの夢(喫茶店経営?)も実現するよう祈っておりますよ(´∀`)

PS. エヴァ劇場版観てきました。興奮して鼻血吹きました(←マジでw)


● ヾ(;☆ω☆)ノ
えむ | URL | 2009/08/07(金) 21:23 [EDIT]
こんにちは。

とーこさんは外国で暮らしてたのですかーヾ(;☆ω☆)ノビックリ
ところでワーホリって何ですか?w

自分は英会話を習おうと資料をもらって
結局手をつけてない・・・・(;´Д`)
あと外国との接点はゲームのオンラインくらいですw

夢ですか~
夢は諦めなければ届く!自分はそー信じています(`・ω・´)
そう言ってる自分が妥協しそうで怖い今日この頃ですw

では~(`・ω・´)ノシ






TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
