乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/11(火)   CATEGORY: 日々あれこれ。
夏ですねぇ。
湿度が上がって、やっと夏らしくなってきましたね。
でも8月ももう1/3は終わってしまいましたか。。


お盆。実家には1泊だけ帰ります。
その前に、今日か明日か収録できたらいいなー



ソーメンが食べたいのぅ。
スイカ!冷やし中華!お祭りいきたーい。






最近ずっとニコニコから拾ってきた曲ばかりiPodで聞いていたのですが、
久しぶりにもう一個のナノを充電させて、popソングたちを聴いてみました。



ほぅ。。。

やっぱ好きだわー!!



無性に中村一義が恋しい夏です。







見つけたのでぺたっとー







dorlisもお勧めですよっと。
実はカラオケで歌う確率高いこの曲w





一昨年の夏ずっと聞いてたクチロロ。






iTuneに入ってても、アルバム持っても、結局ニコニコで流してるあたしって。。
やっぱニコニコ依存症だw





たまには音楽の話とかもね。

動画のなかでも早送りに好きな曲併せてみるとか、やってみたいです!





スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし3。
とーこ@管理人 | URL | 2009/08/17(月) 01:29 [EDIT]
*オトーフさん

なるほど!そういう意味だったのですねー

遅い時間にお酒とジャズ。
いい雰囲気で楽しめそうです!
ジャズって昼間より間接照明の夜に聴くほうが、いい気分に酔えそうですよね。

友人さん、早く貸してあげてくださいw

30回目に関するコメントもありがとうございました。
そちらもコメレスしてきまっすー


● ●
オトーフ | URL | 2009/08/14(金) 06:13 [EDIT]
言葉足らずでしたー、なんというか全体的にです。
実況以外の趣味などが垣間見れるような内容が面白いですw

細くて美人で歌唱力ハンパないとか、完璧すぎて恐ろしいですねー。
夜遅い時間、特にお酒が入っている状態でジャズ聴くの好きなんですよ。
友達にCD借りる約束をしてるんですが、未だに借りれてません。

お、夏っぽい曲ですかぁー、
そういう部分で季節感を出していけるとまた楽しそうですね。
第29回からの流れ的に、あいつとの戦闘を倍速にしたんでしょうか?w
第30回、見るのが楽しみです!
● コメントおかえし2。
とーこ@管理人 | URL | 2009/08/14(金) 01:19 [EDIT]
*オトーフさん

動画の紹介のことですかー?それとも内容かしら?

dorlisはライブやイベントも何度か参戦したのですが、本人がめっさ美人で、細いのにその歌唱力!という感じでとてもとても素敵です★
ジャズのような曲が多いので、そういうのが嫌いじゃなかったら私もお薦めします♪
友人GJww

動画の編集。
30回目を記念、、というわけではないのですが、試みを実践してみましたー
試験的なのですが、倍速部分にさわやかな曲で夏らしさ?を演出ですw
手間がかかっても、面白くなるなら時間もおしまない?のがうp主としての心境でしょうかねー。

ポポロⅡ更新乙でございます。


*kazさん

やっぱりマイナー分野なんですかねぇ。。
あまりメディアにも出ていない人たちが多いからかな・・・
たんまりと2828していってくださいw

時々こうやってお薦め動画や音をブログネタにしていきたいと思いますー

地震。
ゆれていたのは気がついたのですが、震源地が地元方面だったのに気がついたのが夕方だったんですね。
今私は関東にいるので揺れはそれほどでもなかったため、まったく気にしてなかったのです。
余りにニュースに関心がないのも考えものです。。



kaz | URL | 2009/08/13(木) 03:56 [EDIT]
僕らが聴いてる音楽って一般的にはマイナーな分野かと思いますが、
これほどかぶってる人は周りにはそういませんねー。うれしいですよw
とーこさんの音楽ネタにはいつも( ̄ー ̄)ニヤリ とさせられまっす。
またお薦めがあったら紹介してくださいね。

地震気づかなかったってホントですか?けっこう揺れましたよ。
あれで寝続けるとはなかなかの大物ですなーw
いや、いざというときに危険ですよ。
地元だったんですね。実家も妹さんのところも大事に至らなくて何よりです。


● ●
オトーフ | URL | 2009/08/12(水) 04:42 [EDIT]
おー、こういうのも面白いですねーw
dorlisは友達に勧められていて、気になってたんですよね。
何度かそいつの車で聴いたんですが、結構印象的でした。

編集に利用しているソフトなどにもよるのかも知れませんが、
BGM挿入は特別難しいわけではないですもんね。
そういうのが出来ると、うpする側も新鮮で楽しいと思います^^
編集に若干手間がかかりますけどねw
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/08/12(水) 03:31 [EDIT]
*kazさん

ええ!!ドーリスまでかぶってるんですか!?
これは想像していたより音楽の趣味が近いですねw
びっくりびっくり。

なんだかんだでコレが一番好きな曲なんです★
カラオケでは分かってもらえませんが、「可愛いね!」ってみんな楽しく聴いてくれるので歌っちゃいますー

地震。
実は妹のブログを読むまで知らなかったっていう、、アホス。。
震源地を見て「まぢか!」と声を出しました。
言っちゃいますと、めっちゃ地元近辺だったので。。

びっくりして休憩中に実家と妹に電話したら、物が落ちてきた程度で何も心配はないと言っていて。安心しました。
怖いですねー。。自然が一番怖い。

何年も大きい震災がくる、くると言われている地域だけに、
もしものことがあった時のこと、ちゃんと考えておかないといけませんね。

kaz | URL | 2009/08/12(水) 03:13 [EDIT]
おお!dorlisじゃないですかー。僕も好きですよ♪
この曲って結構古いですよね。
アコーディオンの音色が素敵だしPVもお洒落で良いです。
カラオケで歌うんですか。周りの人にわかってもらえますか?w

そういえば、昨日の朝方の地震は大丈夫でしたか?
僕もさすがに気づきましたが、眠気が勝って体を起こすこともなく寝続けてました。
緊張感なさすぎですね(´ω`)
西側に住んでる親・友人などから、安否を心配するメールが一件もこなかったのが不本意ですww



TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
