乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/17(月)   CATEGORY: ゲームの話。
30回目。
沢山コメントいただきまして、ありがとうございます!!
BGMを挿入するのはちょっと緊張したのですが、思っていたよりも好評だった気がしているので、ほっとしましたー


「僕らが旅に出る理由」

は、小沢くんの曲の中でも3本の指に入るくらい大好きな曲です♪
小沢くんの曲は何年たっても、ずぅっとキラキラしていて色あせませんね!


なーんて。

オザキチ(小沢くんに盲目)でサーセンww

安藤裕子さんも好きなので、夢のコラボでした★




実はこのブログのアドレスも小沢氏のオリーブ連載タイトルから頂いたんですよー。ネタバレ。



また機会があったら、BGM挿入で遊んでみようかなと思います。
こんな曲入れてみたらどう?などのリクエストありましたら、動画やブログにて反応いただけると嬉しいです。





ポポロについてもう1つ。

実は30~32回を同時収録したのですが。




がっ。




32回目の終盤で、PCの自動更新がかかりまして・・・・

あーーーー!音声撮れてないぢゃん!

という事態に陥りました・・・orz



声だけアテレコって手もあるのですが、映像も中途半端で録画停止してしまったので、
32回目は途中までtake2の動画になります。
初見ではないということですね。

ご了承くださいませ。



32回目以降は明日の夜中、収録できたらいいなー

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/08/22(土) 01:50 [EDIT]
*えむさん

そうなんですー、初見じゃなくなっちゃいました。。
改めて32回目を撮ってみたら、前回はかなり終盤で切れてしまったことが発覚して、残念無念。
でも自動更新なら仕方ない、、ですよね??w

BGM挿入良かったですか!?
そう言っていただけると嬉しいです♪
実は32回目にもちょろっとBGM入れてみました。
今度は、、どうかなぁ??

反応お待ちしております(ぺこり


*kazさん

オザキチですw
以前小沢君関連のイベントに言った時に、「とーこさんはオザキチよね」と初対面の人に言われたのがすごく耳に残っていたのです。
フリッパーズ好きはパーフラーとか言いませんか??

小沢氏の曲は時期によってだいぶスタイルが変わりますよね。
私は最後のシングルの方の曲調も結構好きです★
「指さえも」「恋しくて」は歌詞も併せてかなり好きかも。
PVはラストシングル?の「春にして君を想う」がだんとつで好きです♪


生配信。
そうですね、何かの記念の時にできたらいいですね!
3人でもコメントいただければ十分でございます><

そう考えると、、しぃさんは凄いなぁ。。


kaz | URL | 2009/08/19(水) 03:04 [EDIT]
オザキチ!
ではでは僕はフリキチ、ゴメキチといったところでしょうか。。
「僕らが旅に出る理由」は、僕もトップ3に入るかな。
好きな曲ばかりで両手でも選びきれないですけど。
昔の曲ですが、「天気読み」「カウボーイ疾走」もスルメ的な良さがあって
好きですね♪
なんかねー、デビュー作好きなんですよ。小沢氏の強い意志みたいな
ものが感じられて。その後の「LIFE」のはっちゃけぶりにはびびりましたがw

doowuthyalike・・・すっかり忘れてた。そういやエッセイのタイトルでしたね。
女性誌だったのでなかなか見れませんでしたが、たま~に女友達に借りて
読んでました。大人の事情?で単行本化されなかったんですよね。
しかし、これをブログのアドレスにもってくるとはさすが(´∀`)

生配信、気が向いたらやってみてくださいよ。
人は集まるでしょう・・・たぶん。
まぁ、僕と55さん、えむさんあたりが一生懸命コメしますからw
● ヽ(*´∀`)ノ
えむ | URL | 2009/08/17(月) 02:21 [EDIT]
こんにちは。

遅ればせながら30回突入おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ふむふむ32回目の動画はtake2ということですね
ご了承いたします(*-ω-)

BGM挿入、ポポロの雰囲気と結構合ってましたね~
良かったですよ♪

では次回も楽しみにまってます~(`・ω・´)ノシ


TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
