乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/19(水)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part31
ほいさっと。

31回目うp完了でござます。つ






これから真夜中の収録をしてきますので、ゲームが終わったら続き書きにきます


とりいそぎ。




 **************************************




3時間後・・・

はい、収録終了でございます。
もう4時が近い。。

take2の32回目から、キリがいいかなと思うところの34回目までの3回分を収録してきましたー
いやぁ、、しんどかった。。

色々と大変でした。。


イベントは比較的順調に進んでいるので、飽きずにご視聴いただけるかな?と思います。
あとは編集しだいかしらん。



いい感じでkskできるところがあったので、また何かBGM入れてみようかなー。






まったくポポロとは関係ないのですが、2~3年前に流行ってた脳内メーカーみたいなツールを今更やってみた。


ら。


これ↓


性格メーカー




銀魂入っとるがな!ww


すごいなーなんで分かっちゃうんだろう?
銀魂大好きなんですよー




・・・ちなみに。
本名のいろんなパターンで出してみたら

「腹黒い」とか「異性大好き」が多くを占めていました。。



うっそだぁ!と言えない自分が悲しいw




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/08/26(水) 20:28 [EDIT]
こんばんは。
少しレスが遅れてしまって申し訳なかったです。
おかげさまで仕事に振り回される?日々を送っておりますw

kazさんも性格メーカーやってみたんですねー
どうやって導き出されるのか分からないですが、面白い結果になりますね、コレ系はw

小沢氏の後期の曲。
「恋しくて」のその部分はあたしもぐっときます!
なんというか、大人になって分かるその気持ちですねぇ・・・
あぁ、痛いくらい分かるよそれ!って切なくなります。。

イチョウ並木の歌を口ずさむ季節もそろそろくるんだなぁ。
外苑前から芝公園あたりまでぶらぶらする休日が早くも恋しいっす。

西への旅はお仕事ですか?
お気をつけてお戻りくださいましね。

kaz | URL | 2009/08/22(土) 02:49 [EDIT]
こんばんは。相変わらず忙しい毎日を送られているのでしょうか。

性格メーカー、昔(でもないか)流行ってましたよね。
…というわけで僕もやってみました。

「kaz」の頭の中
楽しさ(43%) えっち(28%) 真心(8%) 悪(8%) 鼻血(7%) 素直(6%)

「本名」の頭の中
死(41%) 真心(27%) 異性大好き(26%) 素直(3%) 悲しみ(2%) 鼻血(1%)

う~ん、本名、病んでますねww kazもなんかエロそうで嫌ですけど。
とにかく鼻の粘膜が弱いということははっきりしましたw
とーこさんの本名バージョンも見たいもんです。

小沢氏の後期の曲、僕も好きですね。
特に「恋しくて」のサビ(2回目)の最後の
「それで何か思っても もう伝えられないだけ baby!」が切なくてたまりません。
「春にして~」のPVも甘美なメロディーと美しい映像がマッチしてて好きだなー。
陽の光が優しいんですよね。
これが最後のシングルになってしまうなんて(´・ω・`)

しかし、こういう思いを共有できるのっていいですなー♪
音楽ネタは楽しいです。

では、いつもながら長くなってスミマセン。
僕は明日からしばらく西のほうへ旅に出てきまっすv-222

ポポロの続きも楽しみにしてますよ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
