乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ゲーム友達。
日曜日。

私は仕事の関係で平日休みが固定なのですが、急なシフト変更で久しぶりに休日休みになりました。
平日休みだと、大体の友達は働いているので一緒に遊べないのが辛いとこですよね。
なので、久しぶりにニコ動好きの先輩を家に招いて一緒にゲームしてました♪


大人になると。
気軽にゲームできる友達を新しく作ることは難しいです。。
実況やり始めてからやりたいソフトが増えてるのに、そういった話題で盛り上がったり、一緒にゲームしたりする友達が殆どいません。。さみしいのぅ。
大学時代に戻りたいZE。るーるー。

家の近所に比較的大きな大学があるんですよ。
だからどうにかしてゲーム好きの大学生と友達になれはしないかと夢を抱いておりますw



今日遊んでくれた先輩とはニコ動の話でも盛り上げれるので、ばばーっと普段人とは話せない話題で盛り上がれましたw
ニコ厨な大人2人ww
どうなんだコレ。



それでですね、せっかくなので実況もしながらプレイしますか?という流れになって、
まぁ実況というかおしゃべりを収録しながらゲームしてみましたー。
いつうpするか分かりませんが、早いうちに編集して単発であげたいと思いまーす。
ゲームがゲームなので編集ちゃんとしないと最強に盛り上がらない動画になってしまいそうな予感←


普段とは違ったやりかたで何か出来たらいいなーと思っております。





あ。

ポポロpart11ですが、今日うp予定だったのですが寝坊してしまい収録できず。。
多分9日位にうpしようと思います。
前回誤ルートでさんざんだったので、今回はさくさく進めたいなー

そして今週はちょろっと実家に帰るかもしれないので、
part12は週末くらいになりそうな気が。








スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
