乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: 日々あれこれ。
ひとりごと以外の何モノでもないもの。
寝る前になんとなく日記。

ここ数日間、、部屋が超絶散らかっております。。
部屋の汚さと自分のモチベーションと心の豊かさなるものはいつも比例すると思っているので、今色々と負の循環がかけめぐっておりますw

うはー

悪いものとか欲求とかそういうものを排出したい!!



眼鏡屋さんのお仕事が思っていたよりも厳しく。
そして厳しいけれどやりがいがあって楽しい。

カフェのバイトも楽しい。



でもやっぱり、休みないとだめですねww
体力うんぬんよりもあたしの心のゆとりが削られていくようです。。

二兎を追うもの一兎を得ず。かぁ。。


これからのこと、考えないとだめだ。






これからといえば、年明けに友人の結婚式が2組あります。
幼馴染で親友の子と、引っ越してきてから友達になったおねーさん。

身近な人が、人生のうちで大きいイベントをこなしているんだなぁと思うと、これから先自分はどう生きていくのかなとか思ったり、こんなんでいいのかな?とか不安になったりもします。

結婚とか。。

考えたことないしなー、彼氏がいても思ったことないっす・・・。

とりあえず結婚式何着ていこうかな?とか、ダイエットすべきだなコレはとか思うだけなんだw





ライブ行きたいなぁ。
旅したいなー。
痩せるべき。。
早起きしてジョギングを日課にしたい。
可愛い服が欲しい。
カラオケに行きたい。
ソファ欲しい、スクーターも!
仕事で覚えたいことも、勉強したいこともたくさん。
自炊の習慣を身につけたい。。
macのOSを新しくしたい。
部屋を片付けたい。
プール行きたい。

その他、もろもろえとせとら。



色々欲求があふれてますw

もちろん実況もしたいし、実況動画見たい。








殴り書いて、ちょっとだけすっきり?

ようは、毎日を楽しみたいです、もっと。もっと。






夏、もうすぐ終わりますね。

冬好きな私の季節がやってくる!!

「とーこ」は「冬子」でいいかもしんないと最近気がつきました◎




よしゃ!

いっけぇぇぇ。

全速前進DA★←


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/09/03(木) 23:23 [EDIT]
*kazさん

お仕事おつかれさまでしたー
選挙、今回は色々と見所?が多かったように感じます。
住民票の関係で投票しに行けなかったのが悔やまれます。。
だめだなぁ。

悪循環、わたしも同じサイクルになってますよw
仕事から帰ってきて寝るだけじゃ嫌だーと思って、ついついニコニコ。そして夜更かし、の繰り返しですー
ニコニコがだめだとかそういうわけではないですが、もっと他にもやりたいことあるはずなのにおかしいなぁ?と毎日思いながら暮らしておりますww

職場も楽しいので、ストレスまでとはまだいきませんが、
ゆとりが持てるように自分で調節しながら日々を過ごしていこうと思いました。
ライブ行きたいですもん!

エヴァ仕様の眼鏡。
よろしければ画像なりURLなりひっそりお送りしましょうか?ww


*butaさん

書き込みありがとうございます!!
最近一緒にお茶できてなくて寂しいですね><
飲み会も前回は参加できず、、悔やまれます。。

愚痴はたまっていませんが、美味しいものまた食べに行きましょう♪
もしかしたら土曜日に時間とれるかもしれないので、またメールしますねー

やりたいことをぱーっと実現できるように、色々生活のリズムを替えてみようと心に決めたとーこさんでした。


*tsukatsunさん

おつですー

実況はもう趣味くらいの勢いなので、これからももくもく続けていこうと思っていますよ★
次回作のソフトも無事購入したので、気長に待っていてくださいませー

はっ!
そいえば、、いたストの後半。。
あれから実は手つかずだったりして・・・

バトンタッチとか、、してみますか?w
● おつ
tsukatun | URL | 2009/09/01(火) 23:13 [EDIT]
ちーっすv-17

頑張ってるね~~。
お疲れです。
そんな中淡々と実況を続けているとーこさんの底力、おみごとです~。

色々と微調整して、体を大事に暮らしてくださいね。
ではでは。

buta | URL | 2009/08/31(月) 22:08 [EDIT]
はっろー

暇なときは、何もしない&できない自分にへこみ、
忙しくなれば、仕事以外なにもできなくなってへこむ。
人間って、ホントないものねだりだよね。
忙しくて自分の時間がなくなると、
あの時くよくよ落ち込んでないで、
もっとあんなことしとけばよかったぁー!!!
なんて思うことしょっちゅうだよ。

今は忙しくて大変かも知れないけど、
次に自分の時間がたくさんできたときのために
あれも、これも、あんなこともしたーい!!
というのをためておくと、ステキな時間がすごせるようになるよ。

愚痴ぐらいならいつでも聞くよー
がんばれ!

kaz | URL | 2009/08/31(月) 03:30 [EDIT]
遅くにこんばんは。
今日は某実況者さんの生配信を聴きながら、選挙特番を見てました。
僕の仕事は政局にかなり左右されやすいので今回の選挙は真剣に
臨みましたが、こりゃ大変なことになりそうだなー。

とーこさんもかなりストレスがたまっているようで…
心と体のバランスが取れないとほんと辛いですよね。
僕も体力は大丈夫でも、精神的に辛いなーってことが多いです。
遅くに帰ってきても、何もせずすぐ寝ちゃうのは何か嫌だなーと思って
夜更かしして、体力的にもきつくなっていくという悪循環w
でも仕事だけで終わる1日って耐えられないんですよ。
やっぱり心にある程度のゆとりがなければ、楽しいはずのことも楽しいと
思えなくなっちゃいますしね。もちろん恋愛なども・・・。
というのを、親への結婚しない言い訳として久しいですがw

とーこさんのたくさんの願い(欲求?)が、一つでも実現されることを祈ってますよー。
無理はなさらずに。

さぁ、また一週間頑張るか!

あ、ちょっと前の日記にあったエヴァ仕様の眼鏡。
めっちゃ興味津々です。見かけたら購入してしまうかもw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
