乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ひっそり。
お祭りにいかず夏が終わってしまいそうなので、
こっちのお祭りに参加してみました。

こういう形で投稿するとは思ってなかったですが、魔がさしたっつーことですかねw
お祭りが終わったら削除予定なので、リンクはブログからのみにしておきますー





あははは。





へったくそww



















アパートで隣人さんを気にしながらとか、、これが限界でしたw

がんばったんだ。うん。
参加に意義があるんだよね、うんうん。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/09/06(日) 01:27 [EDIT]
*kazさん

お待たせしました??w

やっちゃいましたよー。たはは。
誰からも反応してもらえないんじゃなかろうかと、内心かなりびくびくしてました。
コメント、ほんっとうにありがとうございます(御手付
3回も聴くとか!なんということでしょう。

てゆか何でkazさんも緊張してるんですか?w

高い声新鮮かもしれないですねー。
本来1オクターブ下で歌う事が多いので、カラオケでも余り女性の曲は歌わないのですが。。
アイマスはどうしてもこうじゃなきゃ歌えなかったです。。

2作目の方が緊張せず歌えました。
楽しいお祭り参加になりました★

エヴァ眼鏡情報の件、了解いたしましたゝ
さっきお店のHP見ても載ってなかったので、写真撮ってきますよー

● 待ってました
kaz | URL | 2009/09/05(土) 20:34 [EDIT]
とうとうやっちゃいましたね。
3回くらい再生してしまいましたー。
ニコ動クリックするのにこんなに緊張したのは初めてですww

でも…へたくそじゃないですよ(´∀`)
声から緊張感が伝わってきましたが、丁寧に優しく歌ってる感じが
伝わってきました♪
とーこさんの高い声、新鮮です。

消すだなんてもったいないw

もっとやれ~と思ってたら、上に何やら新しいのがあがっているようなのでこれから見てみます。

あ、エヴァ眼鏡の情報、くださいw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
