乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/09/05(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
ポポロクロイス物語実況プレイ part35
ポポロ実況動画が遅れていて、待ってくださっている人がいましたら、お待たせしていてすみません。
昨日うp予定だったのですが、編集に失敗したままエンコしちゃって、やり直しになっちゃったので遅れました(汗

そんな感じで。35回目ですよー






闇の世界の探索が始まっております。
36回目も一緒に録画したので、そちらも近々うpできるかな。


闇の世界は思っていたよりも「だーく!」ではなかったです。
もっとおどろおどろしい感じだと思っていたので、ちょっと安心w

まぁ、これからそういう場所にいくのかもしれないですけど。。



冬が来る前に、クリアできるよう進めていきたいです!






ニコニコうp情報でもういっこ。

前回の日記で、まさかの歌ってみた動画を投稿したことを紹介したのですが、



これまたまさかの2作目も仕上がりましたww







今とーこさんのなかではアイマスというか、、ニコマス?熱が急上昇中らしーです。。

9月1日から14日まで「歌ってみm@ster2」という企画をニコニコで実施しているので、
そのイベントに便乗した投稿なんです。
こういう機会じゃないと思い切れないかなと思いまして、実況用環境でガッカリ歌唱力を披露させていただきました。。

結果はどーあれ、チャレンジできて楽しく歌えたので、本人は満足です★




他カテゴリはなんとなくアウェイな気がしますよー(何だそれ

あたしはやっぱりゲーム実況をもくもくとしている方が好きです。






ついでにもいっこ。

仕事の話なんですが。

色々と考えた結果、カフェのアルバイトを今月で辞めることにしましたー
まぁ、だから何だってゆー私の情報なんですけどw

ブログでも話をしていたり、コメントなども頂いていたので、報告してみました。


将来的に自分のお店を持ちたいと思っているので、カフェのアルバイトはすごく魅力的だったんですけど。。
自分のスキルアップとかもろもろの事を考えて、決断した結果です。



お休みもちゃんと月7日は確保されたわけですね。

ライブとかイベントとか行っくぞー!!






スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/09/08(火) 02:22 [EDIT]
*kazさん

長文コメントありがとうございます!

緊張したって、そういうことだったんですねw
よかったです、スルーされなくてww
自分で言うのもなんですが、ひどい音痴なわけでもなくかといって上手いわけでもなく、、中途半端な出来上がりになってしまいました。。
音だけは外さないように気をつけたので、なんとかお聞かせできました。よかったよかったw
動画へのコメントもありがとうございました!!

先日の作業用BGM、あれやっばいですよね!!
本当に自分がうpしたんじゃないかと思ったくらいです←
kazさんもヘビロテでしたかぁ。さすがです。
あたしのiPod再生数一番はなんだろ?Harcoの何かであることは間違いないです。

カフェバイトを辞め、自分の時間がこれから増えますよー。
私も来月のハルコか、ミドリカワ書房かどっちか参戦しようかと思案中でございます★
やっぱ生活に潤いがないと!!

最近めっきり秋になりつつありますね。
お互い体調管理には気をつけませう。


*オトーフさん

私も断然木綿派です!!
でもトーフは高野豆腐が一番好きかな。調理名ですが。。

実況以外の動画。
そう、あれのことでした♪
イベント告知を見てから、これはいい参加チャンスだ!と思っていてもたってもいられなくなったという次第です。

オトーフさんも緊張したのですねーw
いや、何かみんなに心配されてるみたいでちょっと嬉しくもあるなぁw
鼻の具合、、そんなに違いました?
私歌声もかなりはなごえだと思ってるのですが、、どうでしょうかねー
どちらにしろ、安心?して見られたようなので、こちらも一安心でございます。ほっ。
オトーフさんも機会がありましたら是非★

普段歌ってない人が歌う動画を見るとき。
たぶん緊張よりもwktkしてテンションあがりそうです。私の場合ww

次回作はサブがアイマスです。
オトーフさんのところのトロのように、あまり編集せずばばーっと収録してうpしていこうかなと思っています。
メインの実況はポポロともアイマスともガラッと雰囲気変わると思うので、飽きずに見ていただけたら幸いでっす。


*55さん

あはははw
男らしい?コメントありがとうございます!!

一緒にカラオケ行きたい、ってコメントいただいてましたね。
うp主としてはすごく嬉しかったですよw
直接でももちろんとってもとっても嬉しいです♪

良い声。。。ですか!?
あ、あ、あ、ありがとうございます(御手付
あんまり褒められると調子にのっちゃうので、お気をつけくださいw

友人曰く、coccoを歌って欲しいそうです。
coccoも大好きなのでそれも嬉しかったなぁ。。

最近カラオケって1人で行くか妹と行くかが多いので、ニコ好きさんと行けるカラオケってすごいテンションあがりそうw

男泣きもぐっときますよー b

55 | URL | 2009/09/07(月) 12:19 [EDIT]
やいやいやい!
誰だ、誰だ?
動画のコメでカラオケデート誘うのは!
そういうのは直接誘うもんだ。
男らしくビシっっっっっ!とな。

良い声ですね。
バラードを歌われたら、泣く自信があります。

ん!?泣くのは男らしくない?
そ、そ、そんなことはない!
男である以前に、人間らしさが重要だ。
● はやっぱり木綿豆腐です。
オトーフ | URL | 2009/09/07(月) 04:41 [EDIT]
タイトルに意味はありませんw

以前話していた「実況以外の」ってのはこのことだったんですねー。
一応両方とも見たんですが、実況とはまた雰囲気違いますよね、
特に鼻の具合とか、鼻の具合とか、鼻のg(ry

でも実際、自分も見るの若干緊張しましたよw
意味もなくソワソワしちゃいましたw

なんつーかうまく説明できませんが、
例えば、俺の明日付のブログ記事が「歌ってみた!」ってタイトルで
ブログに書いてリンク張られてたらどうでしょうか?w
そんな感じですw

普段のゲーム実況のイメージが崩れそうで怖かったのかも知れないですねー。
コメントしずらい内容だったらどうしようかとか思いましたが、
そんな心配は全然いらなかったですw
新たな一面発見!みたいなで楽しかったですよー。

次実況作はアイマスSPに決めている
との事ですが、アイマスをメインでやっていくって事なんですか?

ポポロの進行具合からすると、そろそろ次回作も気になってくる頃ですもんねー、
次回作が何であれ、たのしみにしてます!
● 2作目!
kaz | URL | 2009/09/06(日) 02:28 [EDIT]
こちらも既に3回ほぼ見ましたw  コメもしときましたっ。
今度はちょっと元気なとーこさんですね。
ずいぶん緊張もほぐれたようで、今回も良かったですよ。
なんかカラオケに行って聴いてるかんじ。
前作で動画クリックするのに緊張したと言ったのはですねー
…いや、ほんとにヒドかったらどうコメしようかと。
華麗にスルーすべき??、とかねww
いやいや、ほんとよかった。いろんな意味で(^^)

こないだブログに上げてた動画(個人的良曲集1,2)ですが、
僕もずいぶん前からヘビーローテーションですよ♪
いいトコ押さえてますよね。まったく作業はかどりませんけどw
ちなみにゴメスの「愛すべき日々」は、僕のiPodの再生数No.1
の曲です。

カフェのバイト、辞められるんですね。
でもこれまでやってきたことは、きっと将来の肥やしとなったはず。
必要であれば、また働くこともできるでしょうしね。

でも、これで休みが増えて、ライブにも行けるようになりますねー。
ゴメス山田氏も10月の土日にライブするそうですよ。
僕はとりあえず、今月のHARCOライブに行くかどうか思案中です…。

最近涼しくなってきました。
今回のポポロ実況の中でくしゃみを連発してましたが、大丈夫でしょうか。
うちの職場では、ついに新型インフルエンザにかかった人がでましたよ。
気をつけないとなー。

では今回も長々と失礼しました。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
