乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ニコニコニュース。
日記書いてる途中で「戻る」ボタン押したら、内容消えちゃった。。orz
くやしいのぅ。。


どうでもいいことでしたがねw




ええと、ニコニコニュースで、ニコ割アンケートの結果が時々興味深いってことを書いてました。
ガールズトークのアンケートは私も何度か回答したことあります。


今回のはこれ。

>Q2.付き合う気がない男性に誘われて2人だけでもOKするのは?

>「買い物」が42.9%と4割以上を占め、ついで「食事」という回答が34.5%となりました。



いやー、ほんとどーでもいいなぁと思ってw
ガールズトークらしいっちゃらしいですが。。

嫌な人じゃなかったら、男女関係なく2人でお出かけしちゃいます。
付き合うとか付き合わないとか関係なく、楽しければいーぢゃない、って思うわたくしなので。。


付き合う気がない男性の方が付き合う気がある男性よりも多いと思うし。
というか付き合う気がある男性って、ようは好きな人のことですよね?

あ。これって付き合っている人がいないって事が前提の質問かー。




色んな人と接することで、発見することって多いと思うんです。
そういうつながりとか、縁とか大事にしたいです。

って、こういう話じゃなかったか?ww


とは言ったけど。
「付きあって欲しい気がダダ漏れの男性」だったらちょっと考えるかもねww





話は変わって。

「歌ってみた」動画。
あたたかいコメントが多くて、ほんとに嬉しいっす。。

怒られるの覚悟だったので・・・。かなり安心しました。
ブログから聴きに来てくださった方もいて、なんだか少し心強かったです!
ありがとうございました。



アイマス、良い曲多いですよー。
というかニコマスのクオリティが高すぎて、好きにならざるを得ない感じw
みんな愛されてますねー。


xbox買っちゃおうかなぁ。。







スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
